753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P91/P92/P93/P94/P95 [全263P]
//////

【人:490】お目付け役 セイラン 09/30 23:33
>>-317 Si−俺たちは美形キャラ♪ と友人が歌っていたのを思い出しました。
>>-326なんでですかぁ・・・
>>484あぁ、それですか。二度と買うものか。あれっこっちはSNSの日記だった気が

[見]【独:-329】生徒 ハーベス 09/30 23:33
ヨリトモこんばんは。

そういえばリトドラがましゅさんですごい驚いた。
お久しぶりですー過保護村ジャンです。
OUGAさんもあの時はお世話になりました。

>>389 シラタマ
一歩踏み出すなら応援するぞー。頑張って来い。

【人:491】演劇部 ゼアミ 09/30 23:33
>セイラン
えっとずっと這い蹲ってるんだけど
>>A82は放置プレイって事なの…?

【独:-330】ガキんちょ ペーター 09/30 23:34
>>-328
ヨアヒムの灰は圧巻だった。
一人で本参加者の灰の半分くらいの量は占めてるんじゃないかって勢いだもん。

[見]【人:492】地デジチューナー付 ヤツハ 09/30 23:34
>>A95 ハーベスっち
・・・・な・・・なにを・・・っっ!!
たすけてーシラタマっちぃ。ユベシっちぃ。ぐすん・・。

【人:493】お目付け役 セイラン 09/30 23:35
>>491あぁ、眼に入りましたけど、放っておいていいかなって。

【人:494】司書 ユベシ 09/30 23:35
>>489ありがとう、ペーター君。
292再戦だったか、誘い受けない。

[見][A96]放送部 シラタマは、>>492[ほどきほどき・・・] まったく、ハーベスは。 09/30 23:35
[A97]演劇部 ゼアミは、[這い蹲り続けるのであった] 09/30 23:35
[見][A98]地デジチューナー付 ヤツハは、あ、シラタマっちはいないんだっけ。 09/30 23:36
[見][A99]放送部 シラタマは、さて、ほんとに一旦離脱** 09/30 23:36
[見]【人:495】ペット リトドラ 09/30 23:36
ま、まだ二日目最初の方という驚き、です・・
みなさんたくさんおしゃべりしてますねえ・・

あ、パメラさんとらぶらぶになれたのは、ヨアヒムさんとセイランさんだったんですか・・?おめでとうございます・・!

[見][A100]地デジチューナー付 ヤツハは、放送部 シラタマっち居たwありがとだよーぅ! 09/30 23:36
[A101]司書 ユベシは、あぁ先にほどかれた…早いほうがいいからいいんだけど。 09/30 23:36
【人:496】先輩 ヨアヒム 09/30 23:36
誰かしらどこかで巡り合ってるものだね。
実は本当に何の関連性もない人っていないのかもしれない。

>カインツさん
うん、(RP的な意味でも)可愛いし、面白いよね。素直って言うのもあると思う。
何時かは騙したい人の一人。

[見]【独:-331】ペット リトドラ 09/30 23:37
>>-329ハーベス
こっちこそ、まさかまとんさんとは!!
透けなかった?中身透けなかった?わあいわあい

【人:497】お目付け役 セイラン 09/30 23:37
>>492....ろくろは部屋の片隅で、テレビの回転台♪ぐるぐる回るーブラウン管 まるでパトランプ 全然見えません♪最後はコードが絡まって、火花が散りました♪アパート全部焼けました 茶碗も焼けました♪ ってなればいいです

[見]【人:498】体験入学生 イチ 09/30 23:37
>>493 セイランさん
やっぱりこの人ドSです。
もう確定ドSのセイラン陣営つくればいいですよー。

[A102]司書 ユベシは、ペット リトドラを控えめになでなでした。 09/30 23:37
【人:499】先輩 ヨアヒム 09/30 23:38
>>495
今頃気がついた、ましゅさんだー。
リトドラだったんだ。1回も絡んでなかったから気がつかなかったな。

墓下にいかないと見物人の人との交流も殆どないから、その点だけ寂しいものだね。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P91/P92/P93/P94/P95 [全263P]
//////