753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P89/P90/P91/P92/P93 [全263P]
//////

【人:479】お目付け役 セイラン 09/30 23:27
>>469あれ?仮面師の村って私グレートヒェンの奴ですか?好き勝手歌って武士と化していただけな記憶なんですが。
>>471いやだってあれ・・・ってだから誘い受けないってなんですか!私いつ誘ってたんですか!!

[見][A92]地デジチューナー付 ヤツハは、生徒 ハーベスっちをコンセントで軽く刺した。 09/30 23:27
【独:-324】忍者風 服部君 09/30 23:28
長期でした役職は人狼と狩人しか無かった件
まぁ短期でCGI、PHPの普通村の役職は全部やってるけどね

[見][A93]生徒 ハーベスは、ヤツハがSだー。 09/30 23:28
【人:480】司書 ユベシ 09/30 23:28
あぁ、その次だったかな…誘い受けない。
とりあえず僕がオクタヴィアだった時ね。

【人:481】お目付け役 セイラン 09/30 23:29
>>475私は今でもそう罵られた理由がさっぱりわからずじまいです。
>>478違います。不味かった・・・うーん、あれ、もしかして牛乳にいれるポーションの事でしょうか。これ呟いた覚えが微妙なんですが。

[見]【独:-325】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/30 23:29
こんばんは。
マヨ村…胸が熱くなりますな。
って見てきてました。ええ。

【人:482】演劇部 ゼアミ 09/30 23:29
>>-317ペタ
地元ってどこだよ
あいつらの…w
出身違わなかったっけ?

[見][A94]地デジチューナー付 ヤツハは、N(ノーマル)だってばぁ。ふふふー。 09/30 23:29
【人:483】放浪癖 カインツ 09/30 23:29
>>-322ムム
そちら側視点では笑えなかったでしょうけどね…
COの仕方としてはまさに(笑)状態。

>>471ティーカさん
この前シュテラと存分に桃ったからいいじゃないか。

>>473オーガさん
あんこくめんさんはあまり腹黒くないと思う。
むしろ可愛い人に見えます。

よし、お風呂行ってきますか。
皆また後で、気力があれば…!

【独:-326】ガキんちょ ペーター 09/30 23:30
>>481
サドや、生粋のドSがここにおるでえ……

……なんか大阪弁だともちょさんっぽくなるな。

【独:-327】実はあの時に死んでる ムム 09/30 23:30
>>483
半分勝ちを諦めてるお気楽お墓陣営だったからまぁw

またね。いってらっしゃい。

[見]【人:484】地デジチューナー付 ヤツハ 09/30 23:30
>>481 セイランっち
あ、そうそう。ポーションポーション。

[見][A95]生徒 ハーベスは、ヤツハのコンセントを団子結びにした 09/30 23:30
【人:485】司書 ユベシ 09/30 23:31
混乱してる…あれなんの村だったっけ…

【独:-328】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/30 23:31
>>3:-39 ヨアヒムくん このあたりまでの独り言よんでなんでヨアヒムくんが隙がないのかがわかった。>>3:-90までの理論とかは、もう脱帽

>>3:-63 ヨリトモくん www

【人:486】先輩 ヨアヒム 09/30 23:31
>>472
この手の「先に語る必要はない」は色んなことに応用出来ると思う。

村側なら考えた事を出せば良いだけなんだけど、犯人側だと「相手が想像してる答えに合わせよう」とか考えて警戒してくるし、考えないと空想の答えが出ないんだよね。
わざわざ簡単に答えを用意することないよ、ってわけさ。

だから、気負いがないか、って所も推理的にはポイントの一つ。
フリッツ白もこれで打てたかな。フリッツの言ってる言葉が空想だと、かなり難易度高い。

[見]【人:487】体験入学生 イチ 09/30 23:32
………霧で書いてたの消えたです(ぐすん)

>>464 ハーベスさん
どうやらそのようですよー。
もっとも、中身がテレビ見てなかっただけの可能性があるですが。

>>466 セイランさん
参加した村のほぼ半数で桃ってるですか。
十分桃陣営でいいと思うですよー。

[見]【人:488】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/30 23:32
あと灰とか全部読み終えたのだが…
これだけは言いたい。

>>5:-45
書いてから10分悩んだ。書いてから。

【人:489】ガキんちょ ペーター 09/30 23:32
>>485
はい。

http://lup.lunare.org/sow/sow.cgi?vid=121&cmd=vinfo

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P89/P90/P91/P92/P93 [全263P]
//////