1996 【祝!】ながえさんの結婚を祝って吊る村【ネタ村特別編】
(10/19 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P54/P55/P56/P57/P58 [全85P]
//////

【人:470】森近霖之助 10/15 21:04
わたしが真のながえよ〜^o^

【人:471】式神従者 八雲藍 10/15 21:05
煮るなり焼くなり二宮和也!
人狼道とはなりふりかまわず死ぬことと見つけたり!

このへんにしておいて吊り先議論しましょうか

【人:472】フランドール・スカーレット 10/15 21:05
>>465早苗さん
?(首こてん

フランドール・スカーレットは、アゲテンハピハピ パチュリー・ノーレッジ を能力(求婚)の対象に選びました。
【人:473】リリー・ブラック 10/15 21:06
ながえさんPPって事ですか?

【人:474】多々良小傘 10/15 21:07
安心安全の凸無し設定

【人:475】風見幽香 10/15 21:07
吊り先基準は?

【人:476】フランドール・スカーレット 10/15 21:07
ながえさん、みんなでCOすれば怖くない。

【人:477】多々良小傘 10/15 21:07
衣玖さんを吊るべきとはわかってるんですが、早苗さんを吊りたさがものすごくあります

【人:478】風見幽香 10/15 21:07
>>474
安心安全!

【人:479】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/15 21:08
凸した程度で逃れらるほど甘くはないということですね

【人:480】式神従者 八雲藍 10/15 21:09
私の場合、ながえさんどうこうってより
100%明日吊られないからネタに全振り出来るから

遠慮なく皆に無茶振り出来るわって思ってる

【人:481】リリー・ブラック 10/15 21:10
ながえさんの呪縛からは…誰も逃れられない…

【人:482】式神従者 八雲藍 10/15 21:10
というわけでながえさん候補者は*10雪兎*について語ってください

【人:483】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/15 21:10
霖之助さんは、

>>0:105がながえさん塗りとしては遠回しすぎるので
素直に衣玖さんに便乗したものと見て良いでしょう!

>>0:106はこれ流石にながえさん本人が言っていたら
素晴らしい演技力だと感心するところなので
非ながえさん要素に計上して問題ないでしょう!

>>0:236はながえさん自身が言うにはあざといかと!

>>0:239もながえさんがこれ言わないと思いますね!

>>0:242も「ながえさんではない自分」という意識が
透けているので非ながえさん要素と見て良いかと!

>>34で非ながえさんアピールしつつ、>>35でサクッと
ながえさん位置を判断して吊り表明をしている点は
非ながえさん要素と受け取って良いかと思います!

【人:484】大妖精 10/15 21:11
でもながえさんPPが起きたら、藍さんが吊られるんじゃない?
ながえさんを吊らせないためには狼を吊れば良いんだから。

【人:485】多々良小傘 10/15 21:12
ながえさんが人狼を引いている可能性も理論上はあり得るんじゃ

【人:486】風見幽香 10/15 21:13
雪兎さん

CLAMPの性癖をぶち込んだキャラ
承花の花の方

【人:487】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/15 21:14
>>57も実際に聞いたことありますので(ry

>>126>>133>>151ちゃんと衣玖さん=ながえさんと
見抜いた上で、空気を見て私にネタ振りしているのは
非ながえさん的な余裕を感じるところですね!

>>456は終身名誉ながえの概念が意味不明すぎて
これながえさんが自分で言わないでしょう!

他には衣玖さんにちょいちょい話題を振るところが
ながえさん位置を分かっているムーブですね!

【人:488】リリー・ブラック 10/15 21:15
実は藍さんはながえさんで
C狂人だけどながえさん狙いで釣られたくないから
狼の代わりに狼COするって言って狼COしてる可能性が…??

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P54/P55/P56/P57/P58 [全85P]
//////