1996 【祝!】ながえさんの結婚を祝って吊る村【ネタ村特別編】
(10/19 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P63/P64/P65/P66/P67 [全79P]
//////

【人:464】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/16 23:43
マジですかΣ

これはもう衣玖さん吊り以外ないですね!

【人:465】射命丸文 10/16 23:45
処刑処理と狼が婚約者可ってシステム的に処理順どっちさきだろ?

【人:466】多々良小傘 10/16 23:45
露出村役より露出人外のが多い謎

【人:467】多々良小傘 10/16 23:46
>>457
アピールが激しいのでながえさん度があっぷです

【人:468】射命丸文 10/16 23:46
流石に吊りが先かな?

【人:469】式神従者 八雲藍 10/16 23:47
>>468

突然死処理→婚約処理→吊り処理の順ですね

【人:470】式神従者 八雲藍 10/16 23:49
ただ、長期の勝敗判定はすべての処理が終わった後のハズなのでどのみち吊りは起きます。

【人:471】射命丸文 10/16 23:50
なるほど、ならチャンスはありますね。

【人:472】射命丸文 10/16 23:52
なのでノリで早苗さん吊るとながえさん生存ルートエンドはわりとありますので、私は大ちゃんにセットします

【愛:@41】姫海棠はたて 10/16 23:53
>>460>>463
いや、草

【人:473】大妖精 10/16 23:54
>>460
これは強い。
なんだかんだ藍さんはさながえさんの保護者なのでは?

【人:474】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/16 23:54
>>467小傘さん
もはやどういうことですか!?wwwww

>>470藍さん
そうですね、全ての処理が終わってから勝利判定です。

【人:475】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/16 23:54
普通に衣玖さんだとしか思っていないので
衣玖さんからセットを変更する予定がないですね!

【人:476】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/16 23:55
>>473大妖精さん
もはやどういう状況なんですかねそれ!?wwwww

【人:477】大妖精 10/16 23:55
ちなみに、藍さんの認識で合ってるよ。
恋陣営化→吊り結果処理→勝敗判定
だから今日の吊りは有効。

姫海棠はたては、婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 を投票先に選びました。
姫海棠はたては、最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 を投票先に選びました。
【人:478】姫海棠はたて 10/16 23:56
勝敗度外視でながえさん吊りに来てるので
新ながえさんに投票しまぁーす!

【人:479】大妖精 10/16 23:56
>>476
藍さんはツンデレ。

普段はさながえさんをイジり倒すけど
いざって時は守ってくれる

【人:480】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/16 23:57
もちろん真ながえさんに投票する気しかないですね!

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P63/P64/P65/P66/P67 [全79P]
//////