1996 【祝!】ながえさんの結婚を祝って吊る村【ネタ村特別編】
(10/19 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P52/P53/P54/P55/P56 [全85P]
//////

【人:455】多々良小傘 10/15 20:55
>>450
天丼はながえさんの持ち芸だよ
自分で強調するのはあやしい

【人:456】森近霖之助 10/15 20:55
仮に真のながえさんが衣玖さんだとしても、早苗さんは終身名誉ながえとして1回くらい吊られてもいいと思いませんか?

僕は思います。

【人:457】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/15 20:56
D妖精さんがめちゃくちゃ塗ってくるんですけど!?
でもDさんであってながえさんではないですね!

>>455小傘さん
それを知らなかったので非ながえさん要素ですね!

【人:458】風見幽香 10/15 20:57
終身名誉ながえという概念

【人:459】大妖精 10/15 20:57
Qex3、天丼好き
ながえさん:〇
さなえさん:〇

【人:460】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/15 20:57
終身名誉ながえってもはや何ですか!?
概念の概念が概念しすぎてゲシュタルト崩壊ですよ!w

【人:461】式神従者 八雲藍 10/15 21:00
>>454

私はツッコミ役だし、ながえさんじゃないか!
くっ! 殺せ!

【人:462】フランドール・スカーレット 10/15 21:00
その称号は名誉なものなの?

【人:463】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/15 21:00
何かながえさんアピし始めてる人が!?wwwww

【人:464】大妖精 10/15 21:00
>>461
お、おう?

【独:-33】フランドール・スカーレット 10/15 21:01
あい、運命のダイスロールの時間です。

【人:465】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/15 21:02
フランさん! 助けてくださいフランさん!
私が明日にも吊られかかっているのです!

私が非ながえさんとフランさんなら分かりますよね!?

【人:466】風見幽香 10/15 21:02
私がながえさんだ!

【独:-34】フランドール・スカーレット 10/15 21:03
私が求婚するのはこの御方だ!(ドラムロール
<<アゲテンハピハピ パチュリー・ノーレッジ>>

【人:467】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/15 21:03
これで私が非ながえさんなのは確定的に明らか!

【人:468】大妖精 10/15 21:04
オレが、オレ達が、ながえさんだ!

【人:469】風見幽香 10/15 21:04
2人は大丈夫かねぇ?

【人:470】森近霖之助 10/15 21:04
わたしが真のながえよ〜^o^

【人:471】式神従者 八雲藍 10/15 21:05
煮るなり焼くなり二宮和也!
人狼道とはなりふりかまわず死ぬことと見つけたり!

このへんにしておいて吊り先議論しましょうか

【人:472】フランドール・スカーレット 10/15 21:05
>>465早苗さん
?(首こてん

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P52/P53/P54/P55/P56 [全85P]
//////