1797 雑談・質問・発言お試し村 ver44
(07/05 23:30 に更新)

情報/ プロローグ
ログ/メモ/履歴/紹介/村一覧
P76/P77/P78/P79/P80 [全152P]
//////

[見]【人:451】巫女 サクヤ 05/22 23:30
中の人にチェック入ってたみたいです...失礼。

[見]【人:452】巫女 サクヤ 05/26 19:44
上記の、スパムの件ですが、ほとんどが有志により、削除されてしまったようですが、一個だけスパム残ってます。

2018-05-24 (木) 14:23:06

のタイムスタンプ分になります。

ご報告まで〜。

[見]【人:453】菜食家 うるふ 06/04 19:58
>>452
もしバシっと国主さんにお伝えするなら、メールを送った方がいいかもしれないワオーン?

今のところ、また収まっているようで何よりです。

[見]【人:454】巫女 サクヤ 06/05 20:50
>>453

いまのところ、それほど酷くはないので、姫様がお気づきになった時でよいかなとは思ってます。

って言ってるそばから...今朝方もあったみたいですね。

まあ、あんまり酷いようなら、メール送らせていただきますね。

男鬼 ソウビ が見物しにやってきました。
【人:455】男鬼 ソウビ 06/10 12:47
ちーっす

【人:456】男鬼 ソウビ 06/10 12:51
ガチ村、ガチ村はねえがー(「・ω・)「ガオー

1864村建て 佳子 が見物しにやってきました。
【人:457】1864村建て 佳子 06/10 18:38
こんばんは。

予定より少し遅れましたが、>>448で予告した村を建てさせてただ来ました。
荒らし防止のため、戦歴制限つきとなっておりますが、お時間のある方は、奮ってご参加ください。

質問は、この村の私までどうぞ。

【人:458】花盗人 烏丸 06/11 01:01
お久しぶりです。
ちょっとまたリアルがバタバタしますので抜けておきます。

ボクのバタバタが終わったら、またお会いしましょう。

花盗人 烏丸 が村を出て行きました。
【人:459】男鬼 ソウビ 06/11 01:38
ガチ村だー!
ぐへへ、襲撃じゃー!
(「・ω・)「ガオー

【人:460】男鬼 ソウビ 06/11 01:39
>>佳子さん
頭に角がある系男子はストライクゾーンに収まりますか?

【人:461】1864村建て 佳子 06/11 09:00
>>460 ソウビさん
え、ええと…
悪くないと思います、よ。

【人:462】男鬼 ソウビ 06/11 17:28
佳子さんの顔で言われると脈有りに見えてくるぜ
引かれてるかも知れんがな!

【%22】闇の呟き(管理人) 06/16 18:07
お久しぶりですの生存報告。
スパムは・・・現在は大丈夫っぽい?

【%23】闇の呟き(管理人) 06/16 18:07
文章系組み込み依頼があったので、入れておきました。
いきなり本番環境にブっ込んでますが、できればもちょっと早く依頼いただき、テスト環境でちゃんと狙い通りの表記がなされるかいちど確認したほうが良いかな、と思います。

【%24】闇の呟き(管理人) 06/16 18:16
ところで、人狼SNSのメッセージでたまにサングラスが云々ってのが来るんですけど、原因知ってる人います?

[見]【人:463】巫女 サクヤ 06/16 19:48
>>%22
お疲れ様です〜。
13日、14日にもいくつかスパムがあったようです。

例の放置スパムはそのままです。

http://melon-cirrus.sakura.ne.jp/wiki/?website%20has%20a%20promo%20code

たまーに出るみたいですね。

[見]【人:464】巫女 サクヤ 06/16 19:50
>>%24

サングラスって、レイバンスパムですかね?
一時期、Twitterで流行りましたね。

PCが感染してる場合とか、アカウントが乗っ取られると、勝手に送られるようですね。

演じたいキャラクターを選び、発言してください。
ルールをよく理解した上でご参加下さい。
※希望能力についての発言は控えてください。

ゲーム参加者希望者はログインして下さい。


情報/ プロローグ
ログ/メモ/履歴/紹介/村一覧
P76/P77/P78/P79/P80 [全152P]
//////