1996 【祝!】ながえさんの結婚を祝って吊る村【ネタ村特別編】
(10/19 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P56/P57/P58/P59/P60 [全317P]
//////

【人:454】リリー・ブラック 10/17 10:33
ブリジットもほぼ全部5個だ…
倍になって10個になってたりもしてた…

【人:455】風見幽香 10/17 10:33
マダナイさんだー

【人:456】射命丸文 10/17 10:34
国にこもれば籠るほど文章構成でホントに透ける。

大ちゃんとかはふらっと野良でであっても分かるしね。

【独:-84】霊烏路空 10/17 10:34
>>-83

平日の方が活発。
伊達に7か月近く村をやり続けてるだけあるでしょ(?)

【人:457】式神従者 八雲藍 10/17 10:34
透けてるって言われてる人は

右手で書くログを左手で書いたり、音声入力の誤字だけ直したり、舌で入力すれば基本透けないです。

分かりましたか毛玉さん

[A17]めでたいな 玄爺は、なるほど(5つ並んだ草をもぐもぐしている) 10/17 10:34
【人:458】アゲテンハピハピ パチュリー・ノーレッジ 10/17 10:36
毛玉さん最近全部ふわふわしてます、ねー?

(分からなかったですけども!)

[A18]毛玉は、>>457わかんないもん! 10/17 10:36
【独:-85】いざ、倒れ逝くその時まで サリエル 10/17 10:36
可愛くない人がいれば大ちゃんを疑い
ガチ村でネタを丸々一発言ぶっ込む人がいれば大ちゃんを疑う。

そんなサリエルです。

【独:-86】お祝いね〜 レティ・ホワイトロック 10/17 10:37
えっちなひとがいればじぇぴさんを疑う こうですか?

【独:-87】毛玉 10/17 10:37
>>458
今回ふわふわしてたのは

東方知らな過ぎるので
毛玉なら解釈違ってもいけるやろ
と思ったからなのー

それで毛玉だからふわふわなのー

【人:459】バケバケ 10/17 10:37
じぇぴ、チップでも透ける

[A19]毛玉は、>>-86意義ありなのー! 10/17 10:37
[A20]毛玉は、>>459!? 10/17 10:38
【独:-88】霊烏路空 10/17 10:39
東方は人の数だけ幻想郷なので、好きにやればいいです。

解釈違いだ!!と叫ぶやつには石を投げましょう。私が許します。

【独:-89】毛玉 10/17 10:39
だいちんさんは
最初がっつり拝見したのが
渋いおじさまだったなので

今でも認識が色々バグるなの

【人:460】射命丸文 10/17 10:39
でも、結局東方RPしてるひとほとんどいなかったかもしれませんね。

まあ性格口調とかは置いておいて呼称が分からないとそれ誰の事?ってなりがちなイメージです>東方知らない人にとって

【独:-90】毛玉 10/17 10:39
>>-88
わあー

【人:461】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 10:40
完全に癖ですね、、、

リリーさんの長期推理デビュー村企画するなら
もちろん参戦しますよしますよー!
(企画村って解釈で良いですよね?)

【人:462】毛玉 10/17 10:41
呼称というか
名前がまず読めないなのね……

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P56/P57/P58/P59/P60 [全317P]
//////