2011 【飛び入り】恒例の忘年会/新年会【歓迎】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P54/P55/P56/P57/P58 [全82P]
//////

【人:441】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 12/29 18:30
オントニオはええもん引けるとええな
私はもうガチャ運使い切ったから……おそらく……(目逸らし)

【人:442】詫び石 アントニオ 12/29 18:38
喉多過ぎて世界のスピードについて行けるか不安だが大半は雑談だよな

【人:443】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 12/29 18:40
五代さんもよろしくねー!

【人:444】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 12/29 18:42
進行中は5喉だから大丈夫大丈夫

【人:445】詫び石 アントニオ 12/29 18:45
ありがとう、それならむしろ問題なさそうだ

【人:446】Igasa オペラ 12/29 18:53
仕事を納めました。

【人:447】Igasa オペラ 12/29 18:54
増えた人はよろしく。

【人:448】Igasa オペラ 12/29 18:58
簡単な自己PR
戦績:雑魚 発言:雑魚 知名度:無い寄りの無い リアル:ブラック企業の犬のため5発言以下300pt以下しか無理

お手柔らかにお願いします。

【人:449】【髷】 続 12/29 19:13
5代さんとアントニオさん、よろしくですー。

手数計算(さんすう)ができないので、さかけーさんに尊敬の目を向けています。さゆりさんがうららんさんで介護してぇ!ってなりましたが見守っていてください。葉っぱさん、忙しそうな中お疲れ様なのです!!

【独:-22】【髷】 続 12/29 19:14
12-11>9>7>5>3>1
5縄になりましたな。4人外?霊入るかなぁ。

【人:450】葉っぱ 優奈 12/29 19:14
狼狼狂狐占霊狩村村村村ダッ!

Liverpoolさん、合ってますかー?

【人:451】作家 的場 12/29 19:20
今から忘年会なので開始〜明日は死んでるかもしれないと先に

【人:452】天青石 セレスティア 12/29 19:22
葉っぱさーん

人数ごとの役職一覧どこにありますかー?

【人:453】外来 真子 12/29 19:31
狼狼狂狐占霊狩村村村村ダ
の場合、妖魔の隠れる枠が狭すぎで、
かつ
人狼が3-1布陣(自由占い)で、占い先襲撃に徹していれば
真占い師を確定させる事無く妖魔はあっさり死ぬので面白みにかけますよね。初回呪殺されれば猶更。

【人:454】外来 真子 12/29 19:37
これが16人編成
狼狼狼狂狐占霊狩村村村村村村村ダ
で想定される灰ゾーン
人狼、妖魔、狩人が隠れるにバランスが良い感があって、
村より情報を多く持っている人狼視点からも容易に妖魔は特定しきれないもどかしさがたまらない。

くっ、やはり見物人を強制参加させよう(ひでぇ

[見]【人:455】看護師 うららん 12/29 19:39
いらっしゃーい

【人:456】天青石 セレスティア 12/29 19:40
やっぱあと4人増やすしかないのですね

私が5人になろう(ゴレイヌ)

【人:457】外来 真子 12/29 19:43
>>356
えっ?そうなの?
戦績から確認できないし、完全に忘れちゃってるなぁ。
ぐた国か…懐かしい。
何気に好きな国でした。

【人:458】神童 早懸 12/29 19:49
ぐたが1番好きだった。
野良で集まるメンツとかも。雰囲気も。管理のされなさも。ふへへ。

【人:459】神童 早懸 12/29 19:49
りばぷーさんが来てくれたんですか?どこでわかむたんですか?

といといさんはついてきますか?

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P54/P55/P56/P57/P58 [全82P]
//////