753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P82/P83/P84/P85/P86 [全263P]
//////

【人:442】お目付け役 セイラン 09/30 23:06
>>426そうですよ私S違う
>>427そうなのですか?あれっなんだかイチ様の見た目で仰られると・・・
え、非桃の村?・・・あの、それは勝負の内容があれすぎて教えたく・・・

>>-302王国民なんですか?

[見]【人:443】地デジチューナー付 ヤツハ 09/30 23:06
>>-302 ウエスギっち
大企業によるローカルCM…見てみたいw
あれ、ホタテ出汁はマイナー情報なのかぁ。

>>433 セイランっち
…酷い人確認。(何度目だろうか)
reilさんてデザートいろいろ失敗してるイメージ。

[見][A79]体験入学生 イチは、生徒 ハーベスさんもですか!………あれ、この組み合わせどこかでみたですよ。 09/30 23:06
【人:444】お目付け役 セイラン 09/30 23:07
あーあーきこえなーい

>>436叩くとか手間かかるんで嫌です。私座ってるんで、そこら辺に這い蹲ってて下さい。

[見]【人:445】放送部 シラタマ 09/30 23:08
硝子の少年初CD購入陣営がみんな可愛い件について。

【人:446】ガキんちょ ペーター 09/30 23:08
>>421
狩人日記の提出は早ければ早いほど信用が上がる。
護衛先はCOと同時がベスト。

なぜなら本物の狩人ならいつでも投下できるように日記を用意してるはずだから。

[見]【人:447】地デジチューナー付 ヤツハ 09/30 23:08
イチっちとハーベスっち同世代の予感。

>>441 シラタマっち
パタパタ可愛いの。パタパタ。
・・・プリンて技なの?w

>>442 セイランっち
S違うよね、ドSだよね。

【独:-305】司書 ユベシ 09/30 23:09
>>439いやいや最高の方でしたよ。

一途に口説かれてあちらもある意味
凄くテンパリましたがw

【人:448】茶器好き ヒサヒデ 09/30 23:09
ユベシ>>438
守衛COは止めなかったボクも悪かった。ホントしくじったなあと。

【人:449】演劇部 ゼアミ 09/30 23:09
>>388ヒサヒデ
私もメタ推理がなければ拮抗してたかもー

[見][A80]地デジチューナー付 ヤツハは、>>A79 改めて、趣味合うの把握だよぅ。 09/30 23:09
【人:450】放浪癖 カインツ 09/30 23:10
>>-301あんこくめんさん
篭絡と言う表現がまた…
いや、その場合は正しい表現なんでしょうけどね。

>>435
それはボクの指示ミスかな。
ボクの戦略ではペーターが狩COしなかった場合は、前日にユベシが投票か遺言で狩COしてフリッツ襲撃の信用勝負のつもりだったから。

オーガさんは残したら「自分が残っているのはミスリードしているからでは?」と、思うタイプだと見えたので、そこの所もつついていけたらなと思っていた。

[見]【人:451】睡眠不足 ゲルト 09/30 23:10
セイランreilさんバイトお疲れ。


セイラン>>417二段目
…うあー、台風停電かぁ ;; >>0:-155
ご愁傷さま… ><

停電、何も出来んよねえ…
震災のときに丸一日停電食らったときは、散らかった部屋の片付けもできずフテ寝するしかなかったわ。

[見][A81]地デジチューナー付 ヤツハは、双子 フリッツっちをコンセントコードで撫で撫で返し。 09/30 23:10
【独:-306】司書 ユベシ 09/30 23:10
>>446狩人やる事があったら気をつけます。

多分僕、狩人すると用意しなさそうだし。

[見]【独:-307】生徒 ハーベス 09/30 23:10
>>419 フリッツ
やっぱりたかのさん可愛かったー。

>>447 ヤツハ
3人同世代っぽいねw

【人:452】ガキんちょ ペーター 09/30 23:10
守衛対抗はねー。
これは相当数をこなした人でないと一瞬で判断できない気がする?

僕?
対抗したほうがいいか迷った末にあばばばばばってなる。

【独:-308】演劇部 ゼアミ 09/30 23:10
>>-287ウエスギ
何でだろう?w

【人:453】お目付け役 セイラン 09/30 23:10
>>443酷く何てないですよ
そんなに失敗してるイメージありますか?あ、でもこれそんなに失敗ってわけじゃないですよ。チェルシー系統は結構美味しいです。

【人:454】先輩 ヨアヒム 09/30 23:12
>>438
狩人騙りは何気に難しいから、自信や時間が無い時は失敗しやすくてね。
土壇場ではなく準備してあることが大事。

CO+簡易護衛先表、護衛先理由、と分けて出すとかだと印象が良いかな。狩人も割と用意してあるから。

あとオマケで守衛視点のみからしか出来ない推理で誰かを白打ちしていたりすると要素に付け加えやすいかな。

いっそのこと「守衛を出そうとしているから、ヨアヒムはC狂人かと疑った時もあった。」くらいがあると良いと思う。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P82/P83/P84/P85/P86 [全263P]
//////