753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P80/P81/P82/P83/P84 [全263P]
//////

【人:429】先輩 ヨアヒム 09/30 23:00
>>421
そうそう、ユベシ。

気がついてたか分からないけれど、実は「あの日の護衛先」が「護衛に手応えがない」じゃなくて「ヨアヒムのことを2回続けてGJだった」なら、信用度って5:5だったんだよー。
論理的なズレがなくなるからね。

対抗との護衛先は合わせると確定情報になって推理しやすくなっちゃうから、分岐させる方が混沌に陥れやすい。

[見]【人:430】睡眠不足 ゲルト 09/30 23:01
パメラのツンドラ宣言をみて>>0:1143を書いたとき、脳裏には「グイン・サーガ」の公女アムネリスが頭にありましたCO。

世継ぎの公女として冷徹に振舞っていたのを、ナリスの手練手管でメロメロにされてしまう…と。

【独:-302】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/30 23:01
>>400 ゲルトくん うむ。
>>-293 ヤツハくん だってさ、北海道ゆかりのってわけでもない大企業で、テレビCMもやってたんだよ!そりゃわからんって!…ホタテだしいりってのは今知った。
>>2:+281 放送さん 世界一かわいいよ!
>>2:-205 先生 この姿を表に出していたら、オレは吊りにはあげなかったかも
>>2:-214 ヒサヒデくん >>2:-212。オレは、元中日の井上一樹選手や、ジョッキーの内田利雄さんがピンクを好んで使っていた、或いは使っていて、「男のピンクはありだな」と思っている次第

【人:431】司書 ユベシ 09/30 23:01
>>429
ふむふむ、なるほど。

[見]【人:432】放送部 シラタマ 09/30 23:02
>>301雪さん
なるほど。ガチが強い人のイメージだったものだから。失礼;
能力者講座読ませてもらったりーです。

【人:433】お目付け役 セイラン 09/30 23:02
>>-300流石に相当昔に聞いた曲の歌詞までは覚えてませんでした。
今更ですけど、光源氏のあの曲なら音ゲーやったことある人なら聞いたことはあるんじゃないのかと。
>>A71画面叩き割られたいですか?違いますってば。

ところでヨーグルトスカッチプリンとかいうのが甘いです。カフェオレいらなかったかな

[見]【人:434】地デジチューナー付 ヤツハ 09/30 23:02
>>426 シラタマっち
(パラシュート体操・・?)

>>427 イチっち
Σ・・・同じく初めて買ったCDですCO。

[見]【独:-303】お茶のみ 雪 09/30 23:03
>>432
見物人での脱力っぷりを見てくれればあんな感じでゆるっとしてそうです。

【独:-304】実はあの時に死んでる ムム 09/30 23:03
[「誰とは言わないけれどSね」
「誰とはいいませんがドSですね」
「誰とは言わないけどサドですよねー」
「誰とはいわねーけどサディストだな」]

【人:435】先輩 ヨアヒム 09/30 23:03
>>431
ついで言うなら、作戦的に「ヒサヒデが真」と言う路線でいくなら「ペーターがLC」と言うことにしておけばいいから、あの時点で守衛に対抗は出ない方が良い。

「ヨアヒムの推理に間違いがあったこと」に気がつかせなければ、何か考え直す基点も出てこないから。

守衛に対抗が出た、って地点で間違い確定だから、そうなると考え直しが始まっちゃう。

[A77]双子 フリッツは、地デジチューナー付 ヤツハ>>428 それは嬉しいな! [なでなで] 09/30 23:03
【人:436】演劇部 ゼアミ 09/30 23:04
>>300セイラン
レイルさんにケツ叩かれたいとかいうのが何かもう疲れが出てて頭がおかしく眠い…
叩いてひしい…

[見]【人:437】生徒 ハーベス 09/30 23:04
>>427 イチ
あ、僕も同じく初めて買ったCDですCOw

【人:438】司書 ユベシ 09/30 23:05
>>435でてすぐにまずいとは思ったんだけど

…ゼアミのセクハラ告白あたりからちょっと色々
わからなくなってw

[A78]先輩 ヨアヒムは、演劇部 ゼアミをハリセンで殴った。 09/30 23:05
【人:439】演劇部 ゼアミ 09/30 23:05
>>305ユベシ
あのリヒャルトもぶっ壊れてたねw

[見]【人:440】体験入学生 イチ 09/30 23:05
>>432 セイランさん
………フルコーラス歌詞見ずに歌えるですよ。

>>434 ヤツハさん
Σなんですと!?

[見]【人:441】放送部 シラタマ 09/30 23:05
>>434ヤツハ
園児20人くらいで一枚の大きな布を持ってパタパタするんだよ。
「小波」「大波」「ロケット」「プリン」とか技があって。
懐かしいなぁ。

【人:442】お目付け役 セイラン 09/30 23:06
>>426そうですよ私S違う
>>427そうなのですか?あれっなんだかイチ様の見た目で仰られると・・・
え、非桃の村?・・・あの、それは勝負の内容があれすぎて教えたく・・・

>>-302王国民なんですか?

[見]【人:443】地デジチューナー付 ヤツハ 09/30 23:06
>>-302 ウエスギっち
大企業によるローカルCM…見てみたいw
あれ、ホタテ出汁はマイナー情報なのかぁ。

>>433 セイランっち
…酷い人確認。(何度目だろうか)
reilさんてデザートいろいろ失敗してるイメージ。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P80/P81/P82/P83/P84 [全263P]
//////