1996 【祝!】ながえさんの結婚を祝って吊る村【ネタ村特別編】
(10/19 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P51/P52/P53/P54/P55 [全317P]
//////

【独:-71】毛玉 10/17 10:13
>>417
めっちゃ読み込んでるう

でも毛玉もさながえさんがブリジットなのは
確定的にあきらかしてたなの

【人:422】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 10:13
めちゃくちゃバレてるwwww

【人:423】霊烏路空 10/17 10:14
というか隠すつもりあった?ってレベルだから、完全にその場のノリに合わせてたところisある。

【独:-72】お祝いね〜 レティ・ホワイトロック 10/17 10:14
>>418
元気なテンションとだじゃれが似てましたね〜

【人:424】射命丸文 10/17 10:14
おつかれーおめでとー

【人:425】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 10:15
そんなにバレバレでした?w
今回は相当ネタに振ったつもりでしたが。

【人:426】霊烏路空 10/17 10:15
>>425

鏡見てきて

【人:427】式神従者 八雲藍 10/17 10:16
毛玉は私に対して「フィクションじゃねーか」の下りでじぇぴさん見ました。まる。

【人:428】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 10:17
現人神の美少女が映ってますね! はい!

【独:-73】毛玉 10/17 10:17
>>427
くっ……

【人:429】結婚指輪は置物 北白河ちゆり 10/17 10:17
婚姻届書き損じない人っているの?
何枚か書き損じながら綺麗な字で書いたけど、結局役所で直されてるから別に適当でも良かったかなという気持ち。

【人:430】霊烏路空 10/17 10:17
そういうことじゃないけど、まぁいいや。

【人:431】毛玉 10/17 10:18
>>429
かわいい。

【人:432】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 10:18
いやまあ言われている意味自体は分かりますけど、
共通項どの辺だったのか自覚が・・・w

【人:433】射命丸文 10/17 10:18
リリーさんの初めて頂いてしまいました。

初参加かー。

【人:434】式神従者 八雲藍 10/17 10:18
>>-73
ふわふわ〜で掴みどころなさそうな雰囲気だしておいて

とっさの出力が右だよね。やっぱ

【人:435】アゲテンハピハピ パチュリー・ノーレッジ 10/17 10:20
婚姻届は書き損じますよ、ね〜
証人の欄で間違える訳にはいかねぇなとドキドキします

ながえさんのイケメン発言を目にしてしまい朝からキャー///なのです、よー

【独:-74】霊烏路空 10/17 10:20
>>433

そんな集団…やめときます

【独:-75】毛玉 10/17 10:21
>>434
なんでツッコミ=右やねん。

【人:436】式神従者 八雲藍 10/17 10:22
婚姻届って
「うるせーーー!!!知らねーーー!!!
FINAL FANTA
SY」

でも受け付けてくれるって言ってましたよ

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P51/P52/P53/P54/P55 [全317P]
//////