1996 【祝!】ながえさんの結婚を祝って吊る村【ネタ村特別編】
(10/19 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P48/P49/P50/P51/P52 [全85P]
//////

【人:412】多々良小傘 10/15 20:31
心がながえさんなら早苗さんのことだよ

【人:413】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/15 20:32
私のことかァァァァァーーーーー!wwwww

【人:414】風見幽香 10/15 20:32
早苗さんがながえさんなら凄いなぁと感心する

【鳴:=5】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/15 20:33
皆さん笑ってくださってるんですかね?
それなら私としても本望なのですが。

【人:415】多々良小傘 10/15 20:33
なげぇランスでながえさんになり切ってると思ったから、着ぐるみながえさん扱いすることに決めてました

【人:416】大妖精 10/15 20:34
むしろ次世代型ながえさんだったりしないかな。

【人:417】リリー・ブラック 10/15 20:34
早苗さんがながえさんなら、
この村終わるまでこのテンションとペースでやってくれるんだろうなあと期待してます。

期待してます。

【人:418】風見幽香 10/15 20:35
ハルとしのぶくんは気質は違うけど
与えるストレスは同等かなぁ

【人:419】多々良小傘 10/15 20:35
個体で群体で概念らしいからアリですね

【人:420】式神従者 八雲藍 10/15 20:36
いや、早苗はながえだ。

ワシがそう決めた

【人:421】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/15 20:36
はたてさんは発言数的に判断が難しいですが、

>>0:100
ながえさんなら「うっかり」放出されたことを
あえて言わないかなと思いますね!
うっかり属性持ちだとはかねがね聞いておりますので。

>>3はながえさんならしっかり寝て万全の状態で
表に顔を出すんじゃないかなと思いますね!

>>368で小傘さんに非ながえさん塗りをしているのも
ながえさん候補を狭めたくないながえさん要素とは
相反するものなので非ながえさんと見て良いでしょう!

【人:422】風見幽香 10/15 20:36
ながえさんを投影してる感じ

【人:423】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/15 20:37
>>417リリーさん
平日は絶対このペースは無理ですよ?w

【人:424】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/15 20:38
次世代型ながえさんって何ですか!?wwwww

【人:425】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/15 20:39
ながえさんなら余裕ですよねえ?

【人:426】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/15 20:39
私はながえさんじゃないので無理ですね!w

【人:427】多々良小傘 10/15 20:42
にゃんことながえさんは共存可能と思う!

【人:428】風見幽香 10/15 20:42
まだドラクエのやつは見てないので
あれにはチャレンジしてみたい

【人:429】多々良小傘 10/15 20:42
衣玖さんはよチャンミ3勝してきて

【人:430】リリー・ブラック 10/15 20:42
>>423
大丈夫ですよ。早苗さんはこのままのペースであれば、
日曜日には吊り縄にかけられますので。

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P48/P49/P50/P51/P52 [全85P]
//////