1996 【祝!】ながえさんの結婚を祝って吊る村【ネタ村特別編】
(10/19 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P49/P50/P51/P52/P53 [全317P]
//////

【人:404】森近霖之助 10/17 10:00
そういえば衣玖さんの肩書きもマジですよ

【人:405】式神従者 八雲藍 10/17 10:00
私はお初の人が多いだろうし、多分誰にも透けてない自信がありました。えっへん。

【独:-68】霊烏路空 10/17 10:00
>>-66

あっ、よくあるパターンのやつだ…
こんだけ入ってりゃそうもなりますからね(遠い目)

【人:406】毛玉 10/17 10:01
>>404
それはせやろなと思ってました。

なのー

【人:407】霊烏路空 10/17 10:01
>>404

なんかそれはそうなんだろうなって思ってたところありますね

【人:408】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 10:01
同じくそうだろうなって思ってました!

【人:409】式神従者 八雲藍 10/17 10:02
>>404つまりながえさんはキレイなお嫁さんの他に

知らない汚っさんが妻を名乗る可能性があるってこと?

【独:-69】森近霖之助 10/17 10:02
うっかりが共通認識になっている…?

【人:410】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 10:04
私は別に自分をながえさんと
思い込んでないですからね!?wwwww

【人:411】毛玉 10/17 10:05
うっかりっていうか
きっとキンチョウしちゃったなのね

【人:412】式神従者 八雲藍 10/17 10:05
>>-62

私は見てみたいですけどね
2(2)%くらい

【人:413】バケバケ 10/17 10:06
最初ながえさんが結婚するって聞いて、「相手は男性なのか、女性なのか」って少し考えた。
なので、「奥様(旦那様?)によろしく」みたいなDMを送った記憶…

[A15]バケバケは、にぱーせんと 10/17 10:06
【人:414】式神従者 八雲藍 10/17 10:09
>>410

……? つまり……?
早苗はながえさん本人……ッテコト……!?

【人:415】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 10:10
違いますからね!!!???wwwww

[A16]毛玉は、にぱーせんとなら。 10/17 10:10
【独:-70】毛玉 10/17 10:11
>>413
少し考えるよね。

わかる。

【人:416】式神従者 八雲藍 10/17 10:11
>>415

????
ちょっと何言ってるか分かんない(サンドイッチマン風)

【人:417】リリー・ブラック 10/17 10:12
早苗さんもところどころブリジットだなあって感じで見てたので、早苗さんへのながえさん扱いの8割は適当です。

【人:418】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 10:12
私のどの辺がながえさんですか!?wwwww

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P49/P50/P51/P52/P53 [全317P]
//////