753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P76/P77/P78/P79/P80 [全263P]
//////

[見]【独:-296】お茶のみ 雪 09/30 22:48
>>391
そんな…私に言わせるんですか?(ぽっ)
とか普通にやって相手が耐え切れなかったら負けルールですね。はい。

[A67]司書 ユベシは、地デジチューナー付 ヤツハのアンテナをふきふき。 09/30 22:48
[見]【人:405】地デジチューナー付 ヤツハ 09/30 22:49
>>-294 ハーベスっち
やほやほ、ログ読みがんばれー。ヤツハもう読んだよ(きり。

>>A64 フリッツっち
えへへ。フリッツっちにも撫でられたのー。
あ、フリッツっちの双子メールおもしろかったw

【人:406】双子 フリッツ 09/30 22:49
ゆべしこんばんは。

>>-291 にーちゃん
いや、共有箱じゃないんだけど。
一昨日辺りに箱が壊れた上に、向こうも村入り中だったからたまに奪われるんだ…

>>-294 ハーベス
ばれてたのか!?

【人:407】司書 ユベシ 09/30 22:50
一斉に挨拶かえってきてちょっと焦った。

ただいまですー。

[見][A68]地デジチューナー付 ヤツハは、司書 ユベシっち、ありがとー。久々に綺麗になったぁ。へへっ。 09/30 22:51
[見]【人:408】生徒 ハーベス 09/30 22:52
ユベシもこんばんは。

>>405 ヤツハ
昨日寝落ちたからどこまで読んだかわかんないw
最初から読むか…。

>>406 フリッツ
あのときのくれすとと同じ匂いがしたっ!

[見]【人:409】放送部 シラタマ 09/30 22:52
>>-296雪さん
あんこくめんさんヒロインだとガチ濃度がもっと増していた予感・・・。というか狼涙目?

【人:410】ヒロイン パメラ 09/30 22:52
ページを開いたら、道民がいるという情報が目に入りました。(きょろきょろ)

ただいまです。こんばんは〜。

【人:411】放浪癖 カインツ 09/30 22:53
ご飯からただいま。
お風呂の後に生還出来る気がしない。
皆お休みと言っておこう。

【人:412】演劇部 ゼアミ 09/30 22:53
>>255セイラン
逆シャアはものの見事にBGMのもり上がりどころがwwww
合いすぎww

【独:-297】ガキんちょ ペーター 09/30 22:53
まるも……
どうせ結果的にウエスギの状況真は覆せなかっただろうけど、護衛履歴はCOと同時に投下しないと信用が下がると言ったのに……

[見][A69]生徒 ハーベスは、パメラとカインツおかえりー 09/30 22:54
【独:-298】実はあの時に死んでる ムム 09/30 22:54
色々なものからただいま。

カインツさんはおかえりとおやすみ。

【人:413】ガキんちょ ペーター 09/30 22:54
えーと、あいすてぃーさんといんたーさんが道民なんだ。

【人:414】放浪癖 カインツ 09/30 22:55
あんこくめんさんがヒロインだったら?
それならボクと結ばれて狼勝利になっていたのでは?
と、自意識過剰な発言してみよう。

と言うかあんこくめんさん…貴方まで「普段は可愛いんだけど…。くれあさんは戦略的には悪魔…。」とか、酷いですね、(笑)

【独:-299】ガキんちょ ペーター 09/30 22:55
カインツ&ムムもおかえり。

一緒に登場ってことは……ふーん……?(にやにや)

[見]【人:415】地デジチューナー付 ヤツハ 09/30 22:55
>>408 ハーベスっち
あー、それあるよね・・w
ざらっと最初から…ざらっと、ね。がんばれ、なの。

>>411 カインツっち おやすみー

【人:416】先輩 ヨアヒム 09/30 22:55
やほーう、パメラ。おかえりー。

【人:417】お目付け役 セイラン 09/30 22:55
硝子の少年じーだいのーはーへんが・・・ふーんふふ、ふーんふーふふー
帰宅致しました。

>>-241昔銭湯行ったときのテレビにあのPVが映っていた衝撃が今でも忘れられません。
>>-253描きかけの絵がいきなり消えて発狂するかと思いました。ラフだからいいんですけど。
そして詐欺成功ドヤァ
>>-263素で間違えました。よく間違えます。生存戦略は、よくわかりません。見てるけど。
それと、今回私初の占い勝利ですけど、私何もしてないですよね・・(眼逸らし
>>-280神婦もカグヤも相手がいますから駄目です(キリッおかしいなぁ・・・桃ってない村もあるのに。
>>371おいこら中古品。[蹴り]
>>-281あ、ありがとうございます・・・ひぃぃ

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P76/P77/P78/P79/P80 [全263P]
//////