1996 【祝!】ながえさんの結婚を祝って吊る村【ネタ村特別編】
(10/19 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P47/P48/P49/P50/P51 [全85P]
//////

【人:402】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/15 20:22
小傘さんについては、

>>0:66は素直に非ながえさん要素で良いでしょう。
流石にこれ自分で言ってたら(ry

>>0:70もこれながえさんならレンタルではなくて
自分で販売するぐらいの勢いで食いつく気がします!

>>0:92は自分で言っていたら相当あざといですね!

>>0:97は一見するとながえさん要素にも見えますが、
これは他の要素を考慮すると巧妙なアピによって
さりげなく非ながえさんを伝えに来ているのかと。

>>0:107は流石にこれながえさん自身なら
あざといあざといの域なので違うかと。
あまりあざとさを押し出す方にも見えませんし。

>>0:258はちょっと位置分かってませんアピ感が
するので、もしかしたら・・・?感はなくもなく。

【独:-31】森近霖之助 10/15 20:23
ライン切れを取られる夫婦

【人:403】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/15 20:23
ライン切れ取り下げ早すぎませんかwwwww

【人:404】風見幽香 10/15 20:23
業火の向日葵とかジョリーロジャーレベルですね。
竜そばは。

未来のミライのがやべぇとは聞いてます

【独:-32】森近霖之助 10/15 20:23
撤回された

【人:405】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/15 20:24
衣玖さんは私が提示している他の方の考察に
意見や反論していただいても全然構いませんよ!

それらを含めて皆さんに判断していただきましょう!

【人:406】森近霖之助 10/15 20:24
しのぶくんがいない分ジョリーロジャーの方がマシじゃないですか?

【人:407】森近霖之助 10/15 20:26
言い方を間違えました。
竜そばのほうがしのぶくんがいる分すごい。
こうです。

【人:408】多々良小傘 10/15 20:27
よく考えなくてもながえさん考察とかしないよなって思ったけど、早苗さんがながえさんだと楽しいから知らんふりしよう

【人:409】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/15 20:27
小傘さんの続きです!

>>5は素直に読み取るなら非ながえさん要素ですね!
流石にここまで凝った仕込みをするかという点で。

>>33>>46の流れは思い出話があまりにリアルなので
偽装ではなくガチエピソードと見て良いでしょう。

>>56は私も聞いたことがあるので信じます!

>>82はプロネタへのアンサーだと思いますが、
ながえさんならあえて触れない気がしますね!

>>270のような塗り要素が稀に見えるのが若干
悩ましいところですが・・・総合的には非ながえさん

【人:410】風見幽香 10/15 20:28
ジョリーロジャーは盛り上がりのないクソ
竜そばはしのぶくんがいるクソ
二ノ国はハルがもう1人の主人公なのでクソ
ずっとストレスを抱えることになる

【人:411】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/15 20:28
だから面白そうで見ないふりするのやめません!?w
企画の趣旨を思い出してください!!!!!

[A12]リリー・ブラックは、婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗に初恋の味を教えてあげた。 10/15 20:29★
【人:412】多々良小傘 10/15 20:31
心がながえさんなら早苗さんのことだよ

【人:413】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/15 20:32
私のことかァァァァァーーーーー!wwwww

【人:414】風見幽香 10/15 20:32
早苗さんがながえさんなら凄いなぁと感心する

【鳴:=5】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/15 20:33
皆さん笑ってくださってるんですかね?
それなら私としても本望なのですが。

【人:415】多々良小傘 10/15 20:33
なげぇランスでながえさんになり切ってると思ったから、着ぐるみながえさん扱いすることに決めてました

【人:416】大妖精 10/15 20:34
むしろ次世代型ながえさんだったりしないかな。

【人:417】リリー・ブラック 10/15 20:34
早苗さんがながえさんなら、
この村終わるまでこのテンションとペースでやってくれるんだろうなあと期待してます。

期待してます。

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P47/P48/P49/P50/P51 [全85P]
//////