1797 雑談・質問・発言お試し村 ver44
(07/03 23:30 に更新)

情報/ プロローグ
ログ/メモ/履歴/紹介/村一覧
P68/P69/P70/P71/P72 [全152P]
//////

ああああ が村を出て行きました。
星見 ミカボシ が村を出て行きました。
異国人形 サレナ が見物しにやってきました。
【人:410】異国人形 サレナ 03/26 06:38
こんにちは。

ここでどうやって喋ったらいいのか、練習しに来ました。

【人:411】異国人形 サレナ 03/26 06:41
ありがとうございました。

異国人形 サレナ が村を出て行きました。
2人目、こだぬき ぽん がやってきました。
【人:412】こだぬき ぽん 03/26 22:51
こんにちは
テストしにきました

こだぬき ぽん が村を出て行きました。
【%7】闇の呟き(管理人) 03/28 20:52
wikiの方でスパムポストが出ているということなので、至極簡単な対策を講じました。
効果があるかは不明ですが、しばらく様子を見てください。
以前も少し話をしたような記憶がありますが、これ以上になると、キャプチャの導入やpukiwikiバージョンアップなどかなり大掛かりに対策しないといけないと思われるので、これで収まってくれるといいのですが・・・。

【%8】闇の呟き(管理人) 03/28 20:57
どうでもいいことですが、修正コメント入れたときに以前の日付が目に入って、ああ10年経過してる・・・と何だか感慨深い気持ちになりました。
ほとんど管理ができなくなって放置状態に近くなってるので、年末くらいにはこの2月で閉じようかと思ってたんですけどね。

とりあえず1年延長してます。
私はレアキャラ化してますけど、気にせずまったりとお楽しみください。

[見]【人:413】菜食家 うるふ 03/28 22:11
>>%7
ありがとうございます。

何時もお世話になっています!
ワオーン!

【%9】闇の呟き(管理人) 03/28 22:23
うーん、効果が出ていないっぽい感じが・・・

【%10】闇の呟き(管理人) 03/28 22:50
しばらくスパム削除を止めてもらってもいいですか?
確認したいことがあるので。

【%11】闇の呟き(管理人) 03/28 23:47
そうですね、数日ほど・・・あ、削除されてるww

2人目、こぎつね こん がやってきました。
【人:414】こぎつね こん 03/29 01:09
こんばんはー。

【人:415】こぎつね こん 03/29 01:14
ではでは、お邪魔いたしました!

こぎつね こん が村を出て行きました。
[見]【人:416】巫女 サクヤ 03/29 12:39
>>%7
お疲れ様なのです。
確かに年明けくらいから、スパムがすごいですね。気にはなってましたが、システムいじるとなると面倒なんじゃないかなと、ちまちま消してましたw

>>%9
昨日一昨日とかなりの数だったのが、日が明けてから明らかに少なくはなってますね。効果があったように思います。
(どのような対処をされたのかが分からないので、詳しくは分かりませんが)

とりあえず、しばらくは放置しておきます。って言っても、ここ見てない方も多いと思うので、なんとも。って感じですが。

>>%8
ありがとうございます。
ここでシリーズ化させていただいている身としては、延長は大変ありがたく思っております。
何かお手伝いできることがあれば。とは思ってます。

確かに、前のコメントが10年前ですねw

また、今後ともよろしくお願いいたします。

演じたいキャラクターを選び、発言してください。
ルールをよく理解した上でご参加下さい。
※希望能力についての発言は控えてください。

ゲーム参加者希望者はログインして下さい。


情報/ プロローグ
ログ/メモ/履歴/紹介/村一覧
P68/P69/P70/P71/P72 [全152P]
//////