1996 【祝!】ながえさんの結婚を祝って吊る村【ネタ村特別編】
(10/19 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P48/P49/P50/P51/P52 [全317P]
//////

【独:-62】毛玉 10/17 09:50
>>396
絶妙に観たくねえな。

【人:400】大妖精 10/17 09:50
早苗さんは、謎だった。
私の偽装は完璧だったはずなのに、
何故バレたんだ…。

【独:-63】お祝いね〜 レティ・ホワイトロック 10/17 09:51
私もながえさん(真)と大ちゃんしかわからなかった

ID見てやみさん久しぶり〜と思ったけどそんなことはなかった

【独:-64】いざ、倒れ逝くその時まで サリエル 10/17 09:52
>> -59
自分をながえさんだと思い込んでいる一般人ですよ。
料理動画なんかに度々出てくるアレです。あれ。

[A14]バケバケは、大妖精に首を傾げた。 10/17 09:52
【人:401】大妖精 10/17 09:55
>>-63
おかしい。私の偽装は完p(ry

【独:-65】霊烏路空 10/17 09:55
>>-63

んぇ?となったので戦績確認しに行こうとしたらこの国飛べる仕様じゃないんだった…

【独:-66】お祝いね〜 レティ・ホワイトロック 10/17 09:57
>>401
磯野ー、名刺名刺

>>-65
いや、こちらが一方的に知ってるだけ(外部観戦)でしたが知り合いのつもりで居た狂人ってコト……

【人:402】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 09:59
大妖精さんは、雰囲気がこの前の
フィアンメッタちゃんそのままだったので・・・w

衣玖さんは肩書きと開幕で余裕でした。

他の方々は誰も分からなかったですwwwww

【独:-67】いざ、倒れ逝くその時まで サリエル 10/17 09:59
つまり、さながえさんは自身の正体を隠したい
ながえさんだったんだよ!!(ビシットユビサシ

←この辺で透けましたね

【人:403】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 09:59
>>-65空さん
直接飛べるのは月狼と星狩くらいのはずですね。

【人:404】森近霖之助 10/17 10:00
そういえば衣玖さんの肩書きもマジですよ

【人:405】式神従者 八雲藍 10/17 10:00
私はお初の人が多いだろうし、多分誰にも透けてない自信がありました。えっへん。

【独:-68】霊烏路空 10/17 10:00
>>-66

あっ、よくあるパターンのやつだ…
こんだけ入ってりゃそうもなりますからね(遠い目)

【人:406】毛玉 10/17 10:01
>>404
それはせやろなと思ってました。

なのー

【人:407】霊烏路空 10/17 10:01
>>404

なんかそれはそうなんだろうなって思ってたところありますね

【人:408】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 10:01
同じくそうだろうなって思ってました!

【人:409】式神従者 八雲藍 10/17 10:02
>>404つまりながえさんはキレイなお嫁さんの他に

知らない汚っさんが妻を名乗る可能性があるってこと?

【独:-69】森近霖之助 10/17 10:02
うっかりが共通認識になっている…?

【人:410】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 10:04
私は別に自分をながえさんと
思い込んでないですからね!?wwwww

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P48/P49/P50/P51/P52 [全317P]
//////