753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P78/P79/P80/P81/P82 [全215P]
//////

【人:389】演劇部 ゼアミ 09/22 07:15
>>303
僕のお面は年代物だよ!
昔の貴族がこれを被って恋敵を殺したらしいってお爺ちゃんから聞いた。
本当かなな?

>>329
本当だね。案外本参加者集まっててよかったね。

>>350
このお面は僕が作ったんじゃないよ。
お爺ちゃんが骨董屋さんで買ってきたものなんだ。
ここに返り血とか付いてるとか言ってお爺ちゃんは僕のこと脅かすけど、どう見ても普通の汚れだよね。
[と、お面についたシミを見せる]

【独:-156】忍者風 服部君 09/22 07:15
うさぎの肩書きが某エロゲを彷彿とさせるw

【人:390】演劇部 ゼアミ 09/22 07:20
>>386
おはよー
セイランはずっと起きてたの?
体壊しちゃうよ?少し寝たほうがいいんじゃないかな。
[毛布を渡す]

>>387
昨日台風凄かったよね!
僕も行きたいところあったけど行けなかったー

>>388
おはよう!
その三行は僕も寝る前には把握してたね。
ユベシVS服部が見所かも。

[見][B143]部室の冷蔵庫 サブレは、悪い子はし ま っ ちゃ お う ねぃ
[見]【人:391】小動物 ルクル 09/22 07:24
おはよー。
なんだかわからないけど、情熱的な戦いが繰り広げられる夢を見たの…

あっ!朝ごはん>>3772(6)いただきまーす。

[見][A144]小動物 ルクルは、やっぱ朝食はこれじゃなきゃねもぐもぐ 09/22 07:25
【人:392】演劇部 ゼアミ 09/22 07:26
>>358
。o(頼れる人かー僕に出来るかな?…頑張ってみよう)

>>362
わーいお菓子だ!5(6)貰うね!

>>377
朝食は3(6)にしようかな!

【人:393】お目付け役 セイラン 09/22 07:29
>>390ふふ、1時くらいには就寝致しました。
暫くして急に部屋の明かりがついたので起きましたが・・・はて、あれは何時くらいだったのでしょうね。
休みたいところですが、生憎これから出かけなければいけませんのでね。[苦笑]

起きた方々おはようございます

[見]【人:394】放送部 シラタマ 09/22 07:30
・・・おは。  ふらっ ガンッ
ぁう

[朝に弱い。勝手に壁に激突して悶えている・・・]

[見]【人:395】放送部 シラタマ 09/22 07:31
辛いけど朝飯・・・。
えと、これ>>3771(6)

【人:396】演劇部 ゼアミ 09/22 07:32
お菓子のコンソメ味は大好きだよ!
プリ○ツにコンソメ味なんてあるんだー。
パメラはお菓子通だね!

朝食はナンとカレーかな。
ちょっと朝食にしては重いけど、そのぶん元気が出るかな?

>>391
ルクルおはよー!
ルクルの朝食はいかにも朝食っぽくていいね!

[見][A145]部室の冷蔵庫 サブレは、>>3771(6)を中にしまった** 09/22 07:32
【人:397】お目付け役 セイラン 09/22 07:33
>>394おや、シラタマ様おはようございm・・・大丈夫ですか?
瘤は出来ていないようですね。よかった。
暖めたタオルを用意いたしますので、そちらで顔を拭いてください。少しは目が覚めるでしょう。

[見]【人:398】放送部 シラタマ 09/22 07:33
和食の朝。おーらい。

[ごはん、みそ汁、焼きシャケのセットを持って放送部室に引き上げていった]

[おそらく食後二度寝ルート。一時間目に出席する気はないようだ]

[見]【人:399】放送部 シラタマ 09/22 07:35
[引き上げ際に振り返った]

>>397
んー。タオルありがと。

んじゃ。

【人:400】演劇部 ゼアミ 09/22 07:35
>>393
そうなんだ。停電大変だったね!
僕の所は運よく停電はしなかったけど、雨が凄くて怖かったよー
僕も今日はなんだかずっと早い時間に起きてたけど、何時に起きてたかは忘れちゃった!
セイランは行ってらっしゃい!僕もその内出かけるよー

>>394
おはおは!

[見][A146]部室の冷蔵庫 サブレは、放送部 シラタマ>>395「大丈夫でぃすか?」キンキンに冷えたタオルを差し出した。 09/22 07:35
[見][A147]放送部 シラタマは、ふらふらしながら朝食と共に寝床へ帰っていった** 09/22 07:36
[見]【人:401】放送部 シラタマ 09/22 07:38
[帰り際にまたしても気配を感じて振り返る]

サブレ、おはよ。
・・・冷たいタオル。

[さきほどセイランに貰ったあつあつタオルと見比べて、おもむらに二つを合わせた]

・・・適温。**

[見]【人:402】小動物 ルクル 09/22 07:39
>>389ゼアミ
それどう見ても呪いのry…(ぶるぶる

>>398
[...はシラタマの机にばんそーこーをそっと置いた]

起きた人おはよう。出掛ける人いってらっしゃい。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P78/P79/P80/P81/P82 [全215P]
//////