1996 【祝!】ながえさんの結婚を祝って吊る村【ネタ村特別編】
(10/19 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P45/P46/P47/P48/P49 [全85P]
//////

【人:383】多々良小傘 10/15 20:07
チキチキバンバンの後ろに見えるパリピ孔明の文字列に宇宙猫してる

【人:384】風見幽香 10/15 20:08
>>382
よくがんばりましたね

【人:385】式神従者 八雲藍 10/15 20:09
>>374
リアルにほけーって声が出ちゃいましたで候

【人:386】森近霖之助 10/15 20:09
早苗さん竜そば見るんですか?
あれはすごい映画ですよ。頑張ってくださいね。

【人:387】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/15 20:09
藍さんwwwww

【人:388】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/15 20:10
そんな凄い映画なんですか!?

【独:-30】森近霖之助 10/15 20:11
竜そばながえさんに見ろって言われたから金ローで見たけど、二度と見ないと思った。

【人:389】森近霖之助 10/15 20:11
ええ、凄いですよ。
衣玖さんに聞いてみればいいと思います。

【人:390】風見幽香 10/15 20:11
二ノ国と竜そばは凄い映画ですよ!

【人:391】森近霖之助 10/15 20:11
あの人めちゃくちゃ詳しいんで。

【人:392】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/15 20:12
それは楽しみにしておきますね!

【人:393】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/15 20:13
今更顔から火が出そうなんですけど//////

【人:394】森近霖之助 10/15 20:13
二ノ国は見たことないですけど、主人公が竜そばのしのぶくんみたいな奴って聞いて絶対すごいなと思いました。

【人:395】風見幽香 10/15 20:13
衣玖さんが詳しいですよ。
この前も実況してましたし

【人:396】多々良小傘 10/15 20:17
なんかサメ映画っぽい気配がする

【人:397】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/15 20:17
それはジョーズですよね!?wwwww

【人:398】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/15 20:20
竜とそばかすの姫はくそ

【人:399】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/15 20:20
ながえさんがこんなにテンション低いわけないじゃんおおげさだなぁ

【人:400】リリー・ブラック 10/15 20:21
>>386 >>398
ここライン切れてますね

【人:401】リリー・ブラック 10/15 20:22
ライン切れって言いましたけど
「すごい映画」と「くそ」は一応共存できますね…
やっぱり取り下げます。

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P45/P46/P47/P48/P49 [全85P]
//////