753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P76/P77/P78/P79/P80 [全215P]
//////

[見][A138]ましろ色ラビット クリアクリーソは、洋食、ウマー** 09/22 06:39
[見][A139]ましろ色ラビット クリアクリーソは、男子生徒 カグヤに挨拶をした 09/22 06:39★
【人:379】フェリシア 09/22 06:43
おはよう……目が覚めたら明かりがついてたわ。
セイランも大変だったね。

【人:380】お目付け役 セイラン 09/22 06:50
>>3775(6)いただきます

>>379おや、貴女もですか?私はつくまで起きていようかとも思いましたが、睡魔には勝てませんでしたよ。

【人:381】お目付け役 セイラン 09/22 06:52
・・・・・!?え、えと、これは・・・

[何事もなかったかのように6(6)を引きなおす。]

[A140]お目付け役 セイランは、くっどの道私は地雷から逃れられないとでも・・・!? 09/22 06:52
【人:382】フェリシア 09/22 06:59
>>381
もう……セイラン、さっきから寝ぼけてるの?
[呆れたように見つめた]

私は1(6)をもらうわね。

【人:383】フェリシア 09/22 07:01
やっぱり日本人ならこれよね。
あ、私日本人じゃないか。

>>380
いつ復旧するか分からないものを待つのも嫌だし、起きていても真っ暗なうえ外が台風じゃなにもできないからね。

【人:384】演劇部 ゼアミ 09/22 07:01
みんなおはよー!

【人:385】お目付け役 セイラン 09/22 07:02
>>382ふふ・・・夜更ししすぎましたかね・・・蝋燭1本だけでよく起きていたものです

仕方ない、流石に3回目引くのもなんですし宇宙食?を・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・ぉぇ

【人:386】お目付け役 セイラン 09/22 07:04
ゼアミ様おはようございます。

>>383そうだとは思いましたが、昼に不貞寝していたのもあってなかなか眠くならなかったのですよ。
はぁ、折角色々と休みになって楽できると思ったのに・・・

[A141]お目付け役 セイランは、ところであの・・・これなんでしょう・・・なんだか「死 ぬ が よ い」とか言いたくなる気になる味ですね 09/22 07:04
[A142]フェリシアは、宇宙食の原料が気になるところね…… 09/22 07:05
【人:387】フェリシア 09/22 07:07
ゼアミも、おはよう。
さて、台風もあがったし、仕事行かなきゃね……

[見]【人:388】部室の冷蔵庫 サブレ 09/22 07:14
おはようなのでぃす。
カグヤちゃん>>376
む…難しいのでぃす…
・暫定ヒロインはパメラちゃん。服部君ちゃんVSワラビちゃん。
・リトドラちゃんがかわいい。ユベシちゃんは面倒見いい。
・ヤツハちゃんが地デジ対応。

【人:389】演劇部 ゼアミ 09/22 07:15
>>303
僕のお面は年代物だよ!
昔の貴族がこれを被って恋敵を殺したらしいってお爺ちゃんから聞いた。
本当かなな?

>>329
本当だね。案外本参加者集まっててよかったね。

>>350
このお面は僕が作ったんじゃないよ。
お爺ちゃんが骨董屋さんで買ってきたものなんだ。
ここに返り血とか付いてるとか言ってお爺ちゃんは僕のこと脅かすけど、どう見ても普通の汚れだよね。
[と、お面についたシミを見せる]

【独:-156】忍者風 服部君 09/22 07:15
うさぎの肩書きが某エロゲを彷彿とさせるw

【人:390】演劇部 ゼアミ 09/22 07:20
>>386
おはよー
セイランはずっと起きてたの?
体壊しちゃうよ?少し寝たほうがいいんじゃないかな。
[毛布を渡す]

>>387
昨日台風凄かったよね!
僕も行きたいところあったけど行けなかったー

>>388
おはよう!
その三行は僕も寝る前には把握してたね。
ユベシVS服部が見所かも。

[見][B143]部室の冷蔵庫 サブレは、悪い子はし ま っ ちゃ お う ねぃ
[見]【人:391】小動物 ルクル 09/22 07:24
おはよー。
なんだかわからないけど、情熱的な戦いが繰り広げられる夢を見たの…

あっ!朝ごはん>>3772(6)いただきまーす。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P76/P77/P78/P79/P80 [全215P]
//////