1797 雑談・質問・発言お試し村 ver44
(07/03 23:30 に更新)

情報/ プロローグ
ログ/メモ/履歴/紹介/村一覧
P59/P60/P61/P62/P63 [全152P]
//////

プライドの欠片もない恥ずかしい端 が村を出て行きました。
【人:376】プライドの欠片もない恥ずかしい端 01/27 19:08
ユーザーID:プライドの欠片もない恥ずかしい端
ハンドル名:未登録
URL:未登録
インターフェイス:秘密フォーム/畳む(デフォルト)
発言間隔制限:0秒
ID状態:参加ペナルティなし

不思議だ。

【人:377】プライドの欠片もない恥ずかしい端 01/27 19:11
確かにこのカッパアイコン、よく見ると「システム」「クリック」と書いてある。

なぜ、カッパにしようと思ったのか…。

プライドの欠片もない恥ずかしい端 が村を出て行きました。
【人:378】プライドの欠片もない恥ずかしい端 01/27 19:14
村に参加するために見物人参加をしておくのは悪手ではないように見える。

【人:379】プライドの欠片もない恥ずかしい端 01/27 19:20
1841村にアーノルドで参加できるのだろうか。

【人:380】プライドの欠片もない恥ずかしい端 01/27 19:45
なんてこった。普通に村が建ってしまったぞ。

プライドの欠片もない恥ずかしい端 が村を出て行きました。
プライドの欠片もない恥ずかしい端 が村を出て行きました。
プライドの欠片もない恥ずかしい端 が村を出て行きました。
プライドの欠片もない恥ずかしい端 は肩書きと名前を てすと ごらいおん に変更しました。
てすと ごらいおん が村を出て行きました。
てすと ごらいおん は肩書きと名前を プライドの欠片もない恥ずかしい端 に変更しました。
プライドの欠片もない恥ずかしい端 が村を出て行きました。
【人:381】プライドの欠片もない恥ずかしい端 01/29 19:52
ID状態:参加ペナルティなし
(被ブラックリスト登録10以下) 他のユーザには見えません。

口先介入では10人の壁が厚すぎるな。

【人:382】プライドの欠片もない恥ずかしい端 01/29 19:53
「人狼BBS」で検索すると予測検索に必ず出てくる人気サイトをよろしく。

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1516459004/

【人:383】プライドの欠片もない恥ずかしい端 01/29 20:16
2-3で出た役職が真っぽいかどうかの話っぽいのに、ロラするべきとか最後にCOするなんてやる気がないとか、話の逸れ方が人狼プレイヤーって感じだよね。

【%3】闇の呟き(管理人) 01/29 20:38
何が目的かとたまにチラ見してはいましたが・・・
結局2018/01/29(月) 20:17:22が結論ですか?

星見 ミカボシ が見物しにやってきました。
【人:384】星見 ミカボシ 01/31 00:57
こんばんわ。

今日は皆既月食なのね〜。
前回は曇りで見れなかったけれど、今回はと・・・・
あら、また曇りになってるのね。これだと見れるかは心配ね;;

演じたいキャラクターを選び、発言してください。
ルールをよく理解した上でご参加下さい。
※希望能力についての発言は控えてください。

ゲーム参加者希望者はログインして下さい。


情報/ プロローグ
ログ/メモ/履歴/紹介/村一覧
P59/P60/P61/P62/P63 [全152P]
//////