753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P70/P71/P72/P73/P74 [全263P]
//////

[見]【人:372】放送部 シラタマ 09/30 21:35
こんばんは。
赤灰見に行ってきます(・・・いつ読み終わるやら)。

[見]【独:-275】地デジチューナー付 ヤツハ 09/30 21:36
ところで村の名前が変わってるの。カッコカリも無くなってるぅ。
楽しそうな村名でウキウキー♪

おやつもゴハンも飛び交ってるのに
人外で食べられなかったが残念だった・・。くぅ。

【人:373】先輩 ヨアヒム 09/30 21:36
ただいまー。

[見][A55]地デジチューナー付 ヤツハは、放送部 シラタマっち、いってらー。 09/30 21:36
[見]【人:374】放送部 シラタマ 09/30 21:36
>>371ヤツハ
ってよく見たら一択じゃないか!
でも一択であって一択じゃないという。れいるさん深いなぁメモメモ

[見][A56]地デジチューナー付 ヤツハは、先輩 ヨアヒムっちだ!おかえりなさーい。 09/30 21:37
[見]【独:-276】睡眠不足 ゲルト 09/30 21:37
ヤツハ>>369
紫の人は、ウィキペ情報によれば大沢樹生だね。

地元出身だったらしい(東京都江東区大島)。
姉と同学年で、バックダンサーとして踊ってた当時から彼には一応注目してたな。まさか国民的スターのメンバー入りするとは思ってなくて、姉ともどもびっくりしたのを覚えてる。

[見][A57]地デジチューナー付 ヤツハは、放送部 シラタマっち、早々にバレたか・・・なの。 09/30 21:37
[A58]茶器好き ヒサヒデは、戻ってきた人おかえりー。 09/30 21:40
【人:375】先輩 ヨアヒム 09/30 21:40
グルグル懐かしい。
>>357見て吹いた。

[見]【人:376】体験入学生 イチ 09/30 21:42
こんばんはですよー。
とりあえずざざっと読了したです。

プロ読んでくるですー。

【独:-277】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/30 21:43
飯食ってきた!酒も入った!!

>>276 ゲルトくん
大島ですか…なんて読むかで地元民かそうじゃないかがわかるというw懐かしいなあ、昔新砂で働いていたもので。

1d、大分してくるです

[見]【人:377】体験入学生 イチ 09/30 21:43
Σプロ違うです、エピ!!
馬鹿ですかー!!orz

[見]【人:378】地デジチューナー付 ヤツハ 09/30 21:44
>>-276 ゲルトっち
調べてもらってどうもだよー!

大沢樹生さん、画像見てきたの。
ヤツハは小さい頃から、濃い顔が好きだったみたいね・・w

兄弟と同学年に有名人・・なんだか楽しそうだねぇ。イイナァ

[見][A59]地デジチューナー付 ヤツハは、ガキんちょ ペーターっちに苺飴をー。 09/30 21:49★
[見][A60]地デジチューナー付 ヤツハは、ひ〜らり ひらひら ひひらりら〜 09/30 21:50
[見]【独:-278】睡眠不足 ゲルト 09/30 21:52
ウエスギ>>377
自分の出身地を言うのに、人にいきなり「大島」というと十中十まで「…伊豆大島?」と返される ><。。
前に「江東区」って付けてるじゃん…伊豆大島は大島町じゃあ!

さすがに懲りて、最近では地域名でもある「亀戸」で言うようにしてる… >出身地
厳密には隣町だけど、総武線亀戸駅の徒歩圏内に住んでたし。

【独:-279】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/30 21:52
>>1:-5 セイランくん
今回は勝ったじゃなイカ!!

>>1:-13 服部くん
オレもお任せだったのに…

>>1:+16 ゲルトくん
それを見て「少女鉄仮面」というフレーズが思い浮かんだ

>>1:-24 ムムくん
ね!やっぱりオレみたいに戸惑った人いたんだ…良かった…

>>1:-30 ヨアヒムくん
ま、それも含め、だよね

>>1:-32 ヨアヒムくん
やっぱすげぇわ。この時点でイメージ掴めるのは。

>>1:-35 ヨアヒムくん
覚醒したね。別の方向で

【人:379】先輩 ヨアヒム 09/30 21:53
>>-217
セイランを選ぶのかなーってずっと思ってたから、嬉しい反面ドキドキ。

ヨアヒムだと感情表現が今回あんまり出来なかったけれど、独り言に出してた部分をRPで表現できれば良かったかな、と反省点。
ト書き、actは最小限…と考えてたけど、言葉だけで伝えるのって予想外に難しかった。面白いなーとか思ったり笑ったりしてるのに、反応薄めっぽく見えてしまう感じ。

何気にウエスギ君にはかなり大ウケしてたし、ゼアミも面白かった。セイランとも、もっと絡みたかったな。

[見]【人:380】放送部 シラタマ 09/30 21:58
>>4:-27ヨリトモ
うん。そういうつもりの発言に見えなかったから、まさかそういう展開になってビックリしたよww
そしてちゃかされてネタになるかとおもいきや、「あれ?ガチ?」みたいなw
返事スッパリでごめんなさい、でした;

>>4:-38ヨリトモ
ねー。彼らみたいなスマートなのボクも無理だ・・・。
しかし実はナカノヒトはこの村みたいなスマートでイケメンな告白は気に食わないという。
もっと、さ、熱いのが見たいんだよねっ。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P70/P71/P72/P73/P74 [全263P]
//////