753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P74/P75/P76/P77/P78 [全215P]
//////

小動物 ルクル がお茶会の見物にやってきました。
小動物 ルクルは、見物人 を希望しました。
[見]【人:370】小動物 ルクル 09/22 02:30
私もいつか素敵なヒロインに……うーんむにゃむにゃ…はっ

[A129]ねむい ムムは、小動物 ルクルに首を傾げた。 09/22 02:33
[見][A130]小動物 ルクルは、ねむい ムムに寝言を聞かれていないか気にしながら、引きつった笑みで首傾げ。 09/22 02:39
[A131]ねむい ムムは、小動物 ルクルだ、大丈夫、ヒロインにむにゃむにゃとか聞いてないよ! 09/22 02:40
[見][A132]小動物 ルクルは、ねむい ムム言ってないもん!そんなこと言ってないもん! 09/22 02:44
[見]【人:371】小動物 ルクル 09/22 02:46
べ、別に私もパメラちゃんに撫でられたいなんて思ってないんだから…っ>>366
[パメラの去った方向をちらちら気にしつつ]

えとえと、もっとおしゃべりしたかったけど、子供は寝るじかんー!

[ばいばいまたね、とお辞儀。再びベッドにもぐりこんだ**]

[A133]ねむい ムムは、小動物 ルクルう、うん、だから聞いてないって。聞いてないってば。 09/22 02:47
【人:372】ねむい ムム 09/22 02:48
あ、うん、またね?

[嵐のような女の子だった

あれは夢だったのか(ry]

【人:373】ねむい ムム 09/22 03:39
ふぁあぁぁ・・・くしゅん・・・ねむ・・・

[…は
表:フェリシア
裏:ユベシ
の所に行って寝る事に決めた
+裏+]

【独:-154】ねむい ムム 09/22 03:42
[…はトコトコとお言葉に甘えてユベシの所に行き布団にごそごそともぐりこんだ。

冷蔵庫にいた間に引いたげな風邪で熱は38.1(10)度くらいまであがってるかも知れない]

ゴホッゴホッ・・・Zzz

【人:374】ねむい ムム 09/22 03:42
[…はお言葉に甘えてトコトコとユベシの所に行き布団にごそごそともぐりこんだ。

冷蔵庫にいた間に引いたげな風邪で熱は38.1(10)度くらいまであがってるかも知れない]

ゴホッゴホッ・・・Zzz

【人:375】お目付け役 セイラン 09/22 06:04
[どこかやつれた表情でやってきて]
・・・はぁ、やっと来れた・・・急に明かりが消えて此処への道筋を見失ってしまっていました

ざっと見てきましたが、私のお嬢様候補筆頭はパメラ様ですか

【独:-155】お目付け役 セイラン 09/22 06:05
/*昨日の3時あたりから今日の深夜3時4時そこらまで停電とかふざけんなよおおおおおおおおおおおお*/

[見][A134]ましろ色ラビット クリアクリーソは、これが早起きか…。親父が夢中になるわけだ…。 09/22 06:08
[見][A135]ましろ色ラビット クリアクリーソは、>>3621(6)が…見える、私にもポッキーが見えるぞ! 09/22 06:32
[見][A136]ましろ色ラビット クリアクリーソは、いちごウマー。 09/22 06:32
[見]【人:376】男子生徒 カグヤ 09/22 06:37
誰か三行でまとめてくれる人が欲しいの。

[見]【人:377】ましろ色ラビット クリアクリーソ 09/22 06:38
一日の計は朝食にあると聞いて。
折角なので作ってみたよ。

1.ごはん、みそ汁、焼きシャケのセット
2.パン、サラダ、コーンフレークのセット
3.カレー、ナンのセット
4.焼売、ウーロン茶のセット
5.宇宙食っぽい、チューブ入りセット(味は*08海王星**15女王蟻*味★]
6.ハミガキ粉

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P74/P75/P76/P77/P78 [全215P]
//////