1797 雑談・質問・発言お試し村 ver44
(07/03 23:30 に更新)

情報/ プロローグ
ログ/メモ/履歴/紹介/村一覧
P57/P58/P59/P60/P61 [全152P]
//////

【人:365】百獣王 ごらいおん 01/26 07:56
こういう仕様なのか……?なんらかのペナルティにも見える。

【人:366】百獣王 ごらいおん 01/26 08:12
ヲチスレは前々から愚痴スレという名称にしたほうが良いのではないかと言われていましたけど、最近はもはや人狼待合所と改名したほうが良いのではないかと一部で噂になってるよ。

2人目、憑巫 タマヨ がやってきました。
【人:367】憑巫 タマヨ 01/26 22:32
た〜まや〜〜

憑巫 タマヨ は、見物することにしました。
憑巫 タマヨ が村を出て行きました。
2人目、憑巫 タマヨ がやってきました。
【人:368】憑巫 タマヨ 01/26 22:35
左下にあるカッパのアイコンから出れたけどなあ。

【人:369】憑巫 タマヨ 01/26 22:37
恥も外聞も無い恥ずかしいIDだから村から出られなくしよう、というのはちょっと意味が分からない

【人:370】憑巫 タマヨ 01/26 22:38
まあいいや

憑巫 タマヨ が村を出て行きました。
2人目、憑巫 タマヨ がやってきました。
【人:371】憑巫 タマヨ 01/27 06:11
よく見たら、ライオンさんが参加してないのに発言してる。

【人:372】憑巫 タマヨ 01/27 06:17
ライオンさん、もしかして幽霊?

憑巫 タマヨは、南無阿弥陀仏 01/27 06:18
憑巫 タマヨ が村を出て行きました。
【人:373】百獣王 ごらいおん 01/27 17:53
恥も外聞も無い外聞のないIDだから村から出られなくしようと思ったと思ったというのはちょっとわけが分からない…。

【人:374】百獣王 ごらいおん 01/27 17:54
それにしても退出機能をなぜカッパにしてしまったのか……。

真偽不明の占い師を襲撃することを「ベーグル」と呼ぶことにしたくらい不思議である。

百獣王 ごらいおん が村を出て行きました。
【人:375】百獣王 ごらいおん 01/27 19:05
いともたやすく行われるえげつない行為…。

演じたいキャラクターを選び、発言してください。
ルールをよく理解した上でご参加下さい。
※希望能力についての発言は控えてください。

ゲーム参加者希望者はログインして下さい。


情報/ プロローグ
ログ/メモ/履歴/紹介/村一覧
P57/P58/P59/P60/P61 [全152P]
//////