1996 【祝!】ながえさんの結婚を祝って吊る村【ネタ村特別編】
(10/19 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P42/P43/P44/P45/P46 [全85P]
//////

【人:357】風見幽香 10/15 19:55
>>355
じぇねーれーしょんぎゃっぷってやつを
感じてしまいますよね

【人:358】多々良小傘 10/15 19:57
藍さんガチ勢だ
隙あらば勝ちに行く姿勢すき

【人:359】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/15 19:57
こうやって狼からながえさん塗りされてる時点で
私の非ながえさんは確定的に明らかでしょう!

【人:360】大妖精 10/15 19:57
でも早苗さん、いじられまくってるときのながえさんと似た感じするから。

【人:361】風見幽香 10/15 19:57
早苗さんに詩を書いて貰えば
非ながえか分かるかもしれない。

ながえさんの詩は独特な味わいがあるので

【人:362】式神従者 八雲藍 10/15 19:58
ところで顔文字といえばのまのまイェイ

のまのまイェイ
のまのまのまイェイ

【人:363】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/15 19:58
絶対にそんなことないですからね!?
衣玖さん助けて衣玖さーーーーーん!!!!!

【人:364】風見幽香 10/15 19:59
のまのまイェイ
のまのまのまイェイ

【人:365】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/15 20:00
時代はチキチキバンバンですよ!
不思議と癖になる曲ですよねこれ!

【人:366】多々良小傘 10/15 20:01
早苗さんはながえさんの皮被って喋ってる感じがする
衣玖さんはながえさんが喋ってる感じ

【人:367】風見幽香 10/15 20:02
早苗さんは竜そばはどうでしたか?

【人:368】姫海棠はたて 10/15 20:02
小傘ちゃんはにゃんこのにおいがする

【人:369】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/15 20:03
分かりました! では詩を書きましょう!

---------------------------------------
ずっと追いかけてた、貴女の背中
だけど、私はいつか気づいたの
それは「憧れ」だって

だから、私はいつしか貴女のその背中
追いかけるのをやめたの
「憧れ」たままじゃ、超えて行けないから

貴女とは違う道を それが私の答え
そうしてたどり着いた 一つの「到達点」
貴女とは別の道を歩き始めた私の
これが貴女への最大の感謝にして「答え」

【人:370】式神従者 八雲藍 10/15 20:03
え、ながえさんって皮被ってるんですか?>>366

【人:371】風見幽香 10/15 20:03
ここは早苗さん、ながえさんの奥さん説を……

【人:372】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/15 20:04
竜そばですか? 存じませんので調べてみますね!

【人:373】多々良小傘 10/15 20:04
にゃーん

【人:374】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/15 20:04
藍さんwwwwwちょっとwwwww

【削除】多々良小傘 10/15 20:04
にゃおーん

【人:375】風見幽香 10/15 20:04
>>369
ながえさんらしからぬ詩ですね

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P42/P43/P44/P45/P46 [全85P]
//////