1996 【祝!】ながえさんの結婚を祝って吊る村【ネタ村特別編】
(10/19 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P51/P52/P53/P54/P55 [全79P]
//////

【鳴:=1】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/16 19:09
神子さんこんばんは! 響きが良いのはいいですけど
私はながえさんではないですからね!?wwwww

【人:359】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/16 19:09
神子さんこんばんは! 全員揃いましたね!

【人:360】風見幽香 10/16 19:10
人に奢ってもらうのは気を遣う

【人:361】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/16 19:11
ドライバーが40代で若手と言うのはまず需要が下がらないのに運転手のなり手が居ないからです。

【鳴:=2】豊聡耳神子 10/16 19:13
明日蓋を開けてみたら早苗に票が入ってそうでちょっとどきどきするよなこの流れ、、、

ながえ単体要素考察たいへんえらい

【人:362】風見幽香 10/16 19:15
ですよねぇ…

【鳴:=3】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/16 19:16
頑張りました! 睡眠時間が犠牲になりましたけど!w

【人:363】豊聡耳神子 10/16 19:16
>>360
やさしい・・・

【人:364】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/16 19:16
まあ私も奢っていただくのは気後れしてしまいますね!

【鳴:=4】豊聡耳神子 10/16 19:17
寝てくれ笑
いきて睡眠時間

【人:365】大妖精 10/16 19:19
大ちゃんは奢ってもらうのが当たり前な程度に可愛いので自然なことなのです。

【人:366】風見幽香 10/16 19:20
>>363
あまり調子に乗ると相手が不快になるかもしれないですからね…
ちゃんとお礼を返したりしますw

【人:367】風見幽香 10/16 19:21
>>365
吊りたい…

【人:368】風見幽香 10/16 19:22
うちも40代くらいは若手かも。

【人:369】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/16 19:23
>>365大妖精さん
つ▼

【人:370】風見幽香 10/16 19:23
>>364
ありますよねぇ
安いメニューを選んだり

【人:371】式神従者 八雲藍 10/16 19:25
>>369

(チョコパイの後ろに早苗の文字を忘れてますよ)

【人:372】風見幽香 10/16 19:35
誕生日祝いにケーキを買ったりしてます。

再来月にあるのでどこで買うか今のうちに考えてます。
ついでに自分のも買うのでw

【人:373】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/16 19:39
>>371藍さん
私宛じゃないので問題ないですね!!!w

【人:374】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/16 19:43
大妖精さんはなんか雰囲気が可愛くないんですよね。

奢る気にならない。

早苗さんになら……まぁええか……。という気になったりはします。

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P51/P52/P53/P54/P55 [全79P]
//////