1996 【祝!】ながえさんの結婚を祝って吊る村【ネタ村特別編】
(10/19 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P50/P51/P52/P53/P54 [全79P]
//////

【人:350】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/16 19:00
Σ( ºωº )

【人:351】風見幽香 10/16 19:01
焼き肉屋のランチで充分なのかなとは思う。

【人:352】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/16 19:01
>>331幽香さん
ハンバーグもいいですよね!

【人:353】式神従者 八雲藍 10/16 19:02
>>345 この先働き手が有利な状況にはなりえませんよ

このコロナで人が居なくても回せるシステムづくりが急務になりましたし、それで回ってない場所は3年の間に大方潰れました

なのでこの先は養えるだけ生活保護で養って賄えない分は見殺し、って感じになると思います

【人:354】風見幽香 10/16 19:03
ドライバーで配送は
Amazonとかの需要凄いあるので
給料上がりそうなのかなと思ってます。

40代で若手なんですよね?

【人:355】風見幽香 10/16 19:03
>>352
美味しい(*´ω`*)

【人:356】風見幽香 10/16 19:05
>>353
悲しい。

でもそれだと暴動起きませんかね?

【人:357】豊聡耳神子 10/16 19:07
や。最後か……すまないな

人の金で食う焼肉はうまいな

豊聡耳神子は、最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 を投票先に選びました。
【鳴:=0】豊聡耳神子 10/16 19:07
来るのが遅くなってしまった
うっかりこちらでもさながえさんとか呼んでしまいそうになるぞ 響きがいい

【人:358】大妖精 10/16 19:09
人の金で食う焼肉はうまいな

【鳴:=1】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/16 19:09
神子さんこんばんは! 響きが良いのはいいですけど
私はながえさんではないですからね!?wwwww

【人:359】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/16 19:09
神子さんこんばんは! 全員揃いましたね!

【人:360】風見幽香 10/16 19:10
人に奢ってもらうのは気を遣う

【人:361】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/16 19:11
ドライバーが40代で若手と言うのはまず需要が下がらないのに運転手のなり手が居ないからです。

【鳴:=2】豊聡耳神子 10/16 19:13
明日蓋を開けてみたら早苗に票が入ってそうでちょっとどきどきするよなこの流れ、、、

ながえ単体要素考察たいへんえらい

【人:362】風見幽香 10/16 19:15
ですよねぇ…

【鳴:=3】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/16 19:16
頑張りました! 睡眠時間が犠牲になりましたけど!w

【人:363】豊聡耳神子 10/16 19:16
>>360
やさしい・・・

【人:364】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/16 19:16
まあ私も奢っていただくのは気後れしてしまいますね!

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P50/P51/P52/P53/P54 [全79P]
//////