753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P71/P72/P73/P74/P75 [全215P]
//////

【人:353】忍者風 服部君 09/22 01:19
>>352 パメラ
パメラさんと仲間だなんて僕とっても嬉しいよ!
仲良くしよーね

【人:354】ヒロイン パメラ 09/22 01:19
>>245 ヒサヒデさん
は、初めましてっ。
。O(わぁ、綺麗な髪…)

…え、その、い、いいんですかっ!?
そんな高級そうなもの…

[手渡されたプレゼントに戸惑いつつも、かわいい食器には目が無く]

…ありがたく使わせてもらいます♪
あ、でも手を滑らせて割っちゃうと悲しいなぁ…。

[飾っておこうかなぁ…などと考えつつ]

忍者風 服部君は、おまかせ に希望を変更しました。
【人:355】ヒロイン パメラ 09/22 01:21
>>288>>289>>291
ヤツハさんが、いつの間にか新型に…!
。O(さくっと改良しちゃうユベシさんかっこいい…)

[A122]ヒロイン パメラは、忍者風 服部君の方を向いて、にこりと微笑んだ。 09/22 01:22
[A123]忍者風 服部君は、ヒロイン パメラの微笑みに顔を真っ赤にしている。 09/22 01:23
【人:356】忍者風 服部君 09/22 01:24
>>パメラさん
パメラさんってどんな男の人が好きなのー?

【独:-150】忍者風 服部君 09/22 01:25
これはダメだったかもしれないorz

【独:-151】忍者風 服部君 09/22 01:25
秘密って答えて欲しい

【人:357】忍者風 服部君 09/22 01:26
>>356
秘密とかでもいいよ

[A124]ねむい ムムは、忍者風 服部君とパメラのやり取りを大人しく見ている。てか存在を忘れられて(ry 09/22 01:28
【人:358】ヒロイン パメラ 09/22 01:30
>>356 服部さん
う〜〜ん…

[しばし悩んでから]

あ!しっかりしてる頼れる人がいいかな〜。
私、よくドジやらかしちゃうし…。

[A125]ヒロイン パメラは、ねむい ムムちゃん、隠れてないで出ておいで♪[手招き] 09/22 01:31
[A126]忍者風 服部君は、ねむい ムムに微笑んだ。 09/22 01:32
【人:359】忍者風 服部君 09/22 01:33
>>358 パメラ
なるほどー
ありがとう参考になったよー

[頼れる人か…、とつぶやいている]

【人:360】ねむい ムム 09/22 01:35
[ひょこっ トコトコ]

・・・

[出てきたものの特にやることはなかった。とりあえず曖昧に微笑み返してみた]

【人:361】忍者風 服部君 09/22 01:38
それじゃあ僕も趣味があるからここら辺で家に帰るねー
[バイバイと手を振った**]

【独:-152】ねむい ムム 09/22 01:39
お前にとっての夜遅くとはこんなものか!!

[A127]ねむい ムムは、忍者風ハッタリくんに手を振った。 09/22 01:39
【人:362】ヒロイン パメラ 09/22 01:45
>>360 ムムちゃん
お菓子でも、たべよっか?

[こっそり所持していたポ○キーとプリ○ツを机に広げて]

味はこの中から選んでね〜

1.いちご
2.アーモンドクラッシュ
3.ミルクチョコ
4.バター味
5.コンソメ味
6.わさび味

私は2(6)にしよっかな〜

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P71/P72/P73/P74/P75 [全215P]
//////