1996 【祝!】ながえさんの結婚を祝って吊る村【ネタ村特別編】
(10/19 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P39/P40/P41/P42/P43 [全317P]
//////

【独:-42】お祝いね〜 レティ・ホワイトロック 10/17 09:07
Twitterは最近卓しかやってませんがよければぜひ〜
フォロー申請させていただこう

【人:335】大妖精 10/17 09:07
>>-41
多分つかないけど、ついたらついたで面白いから、まあ。

【人:336】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 09:07
仕事なのでそろそろゆるオン化します!**

【人:337】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 09:08
モンハンが馴れ初めでしたか!

【人:338】大妖精 10/17 09:08
>>336
これは即レスの民。大ちゃん詳しいんだ。

【人:339】めでたいな 玄爺 10/17 09:09
>>165 

え?

【人:340】風見幽香 10/17 09:10
仕事ガンバです!
私は休みなのですが
張り紙を張り替えるので仕事場へ行き、
帰りにスパ銭寄ってきます

【独:-43】森近霖之助 10/17 09:10
野良村入ったのもモンハンやるのも4.5年振りとかだったので、色んなタイミングが重なった結果という感じがしますね。

【人:341】毛玉 10/17 09:10
玄爺なのー!

お髭もふもふするのー!

【人:342】森近霖之助 10/17 09:10
仕事ガンバですー。

[見]【人:343】古明地こいし 10/17 09:10
わー!
生命の大粉塵をばら撒くぜー!!

【人:344】めでたいな 玄爺 10/17 09:10
ほうほう、無事ながえさんが吊れたようでおめでとうですのじゃ

奥様もおいでくださってたんですな、
おはつにおめにかかります、これはうれしいおめでたい
早速新婚らぶらぶなエピソードうかがって爺はつやつやですぞ

【人:345】毛玉 10/17 09:11
>>-43
たいみんぐ大事なの
何事もそうなの

プロポーズの言葉とかも知りたいなの
[じゅんすいなおめめ]

【人:346】お祝いね〜 レティ・ホワイトロック 10/17 09:12
コイバナ聞きたいのでのろけてほしいな〜!

【人:347】結婚指輪は置物 北白河ちゆり 10/17 09:16
のろけ!のろけ!

【人:348】森近霖之助 10/17 09:17
(プロポーズらしいプロポーズをされていない顔)

【人:349】風見幽香 10/17 09:18
wwwwww

【人:350】霊烏路空 10/17 09:19
ながえさんの立場が悪くなる村ですかここは()

【人:351】毛玉 10/17 09:19
なんかもう赤裸々に

おなしゃす

【人:352】森近霖之助 10/17 09:20
元々結婚前提で付き合っていたので、そろそろ結婚する?みたいな感じでした。

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P39/P40/P41/P42/P43 [全317P]
//////