753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P58/P59/P60/P61/P62 [全263P]
//////

[A38]演劇部 ゼアミは、また夜に〜 09/30 16:32
【人:336】先輩 ヨアヒム 09/30 16:35
>>335
根拠なんて無いね、確かに。
「リカバリーする為のヒントが出たら見逃さないようにする、出来る。」と思ってることが自信かな。

間違いなんて誰でも犯すものだけど、間違いって自分で気がつけないから間違うわけで。

あ、間違った、ってヒントが出てる時に分かるようにすることが大事だと思う。

【人:337】双子 フリッツ 09/30 16:46
おはよー?

箱を奪われて、鳩しか飛ばせない…
後でログ読みに行くか。

【独:-215】ヒロイン パメラ 09/30 16:48
/*
やっと箱前着席!
セイランさん贔屓目だったのはあれです、某乙女ゲ―の人物がデジャブりましたw
(見学の誰かも言っていたようなー?)

しかし、何度見てもヨアヒムさんの、パメラに対する灰がプロからステキすぎる。
なんか、うん。こんな子を拾ってくれてありがとうございます(;ω;)
この村のパメラ的にはヨアヒムさん選ぶしかないと思われます。

だから>>-199はちょっと違うyo!セイランさん好きなのは中身視点。
推理もしつつ真だと思っていたのもあり、かなり擁護しておりました><
(とか考えると、やっぱガチ視点だったんだなぁ…)

【独:-216】双子 フリッツ 09/30 16:50
ん?
パメラ的にはヨアヒムなのか…

【独:-217】ヒロイン パメラ 09/30 16:51
>>-216
そうだよ〜(*´ω`)

【人:338】ヒロイン パメラ 09/30 16:52
>>298 ヒサヒデさん
吊りについて。
本人がメモを使って状態を示してくれたならバファリン吊り咬みはしたいなーと思う中の人。RP村ではそういうの見かけるしね。
私もよく村を建てる立場でもあるので、そこは気に掛ける部分なんですけど、決定を下すのは難しいです…。

[見]【独:-218】体育教師 トリシア 09/30 16:53
わーい。
リアル忙しくて気がついたら村終わってる。

激しく死にたいorz

【人:339】ガキんちょ ペーター 09/30 16:53
……ふん……。
[ぷい、とそっぽを向いた]
……別に、俺には関係ない話だからな……。

【人:340】ガキんちょ ペーター 09/30 16:53
フリッツ、パメラ、トリシア、こんばんはー

[見][A39]体育教師 トリシアは、ガキんちょ ペーターに手を振った。 09/30 16:56
[見]【独:-219】部室の冷蔵庫 サブレ 09/30 17:04
鳩でぃす。
一撃離脱でぃす。
んんん?つまり、
【娘→←青】
【娘のナカノヒト→セイランさん】
ってことでぃすか?
…そんな!reilさんが桃らないなんて(棒

【人:341】ヒロイン パメラ 09/30 17:09
>>339
。O(あらら、嫌われちゃったかな…?)

[A40]双子 フリッツは、ガキんちょ ペーターこんばんはーと手を振った。 09/30 17:11
[A41]ヒロイン パメラは、結局、明け方は布団に入っても寝れず、今さら眠い…zz 09/30 17:11
【独:-220】ヒロイン パメラ 09/30 17:12
サブレたん、正解っ。

【人:342】ガキんちょ ペーター 09/30 17:30
うむーむ。
あれか、ネタ村なのにみんなあっさり吊られすぎたのかもしれない。
吊られそうなときこそ頑張ってパメラを説得していたら、別のゲームになっていた可能性がある。

【人:343】ヒロイン パメラ 09/30 17:52
/*
私がキャラ選択を間違えたというのが大きいかもよ\(^0^)/
パメラロール分かんない…。真面目系になっちゃった。
もっと年少のかわゆいグラで、ふわふわしたおじょーさまロールしたかった…っ。(>>0:-53参照)

いっそ、推理無しでよかったかもー。
毎回ランダムで吊り先決定、そこからの逆転イベント発生みたいな?

【人:344】ガキんちょ ペーター 09/30 17:56
>>343
ランダムはランダムで企画内容に反してる気がする。
まとめ役のヒロインが吊りを決定できることに意義があるわけだし。
一応能力者の判定とかは参考のために聞きながらも、毎日ヒロインがイベント(ランダムを使った王様ゲームとか)を用意したりしたらRP村らしい基準で吊り先決定できるかも。

【人:345】ガキんちょ ペーター 09/30 18:06
まあぶっちゃけガチ村になったそもそもの発端は僕が議題を出したことだった気がする←

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P58/P59/P60/P61/P62 [全263P]
//////