1797 雑談・質問・発言お試し村 ver44
(07/03 23:30 に更新)

情報/ プロローグ
ログ/メモ/履歴/紹介/村一覧
P51/P52/P53/P54/P55 [全152P]
//////

[見]【人:335】巫女 サクヤ 11/27 21:08
暇 ぱーと2

2人目、こぎつね ちゃろ がやってきました。
【人:336】こぎつね ちゃろ 11/28 09:06
おはようございます!
現在進行中の村を建てたちゃろと申します。

進行中の村ではカスタマイズファイルは修正・閲覧ができないのでしょうか?
キーコードを入力してもファイルが存在していませんと表示されます。
キーコードはコピペしてメモに保存し、さらに写メも撮って二重にチェックしているので間違いではないはずです。

こぎつね ちゃろ が村を出て行きました。
2人目、菜食家 うるふ がやってきました。
[見]【人:337】菜食家 うるふ 11/29 15:47
カスタマイズファイルは使用したら参照は出来なくなるんだよー
もう使われた扱いになるから

[見]【人:338】菜食家 うるふ 11/29 15:49
正しくは村を建てた時にファイルが使われるから修正・閲覧場所から見れなくなるんだね
あれは使われる前に修正・閲覧する場所だから

この辺りはファイル作成説明のあたりに書いてあったかもしれないけれども

[見]【人:339】菜食家 うるふ 11/29 15:51
村建て後の修正が出来ないから、修正あるなら天声で補足するしかないね
楽しい村になるとよいね、ばいばーい

菜食家 うるふ が村を出て行きました。
2人目、ごんぎつね ちゃろ がやってきました。
【人:340】ごんぎつね ちゃろ 12/03 11:04
うるふさんありがとうございました!
特に問題なく事は進んだので結果的には大丈夫でした!
今後村立て前にもっとよく確認するようにします

3人目、百獣王 ごらいおん がやってきました。
【人:341】百獣王 ごらいおん 12/04 00:08
テスト

百獣王 ごらいおん が村を出て行きました。
ごんぎつね ちゃろ が村を出て行きました。
2人目、てすお てすと がやってきました。
【人:342】てすお てすと 12/07 22:21
てすお

てすお てすと が村を出て行きました。
2人目、ぽーぱる ばにぃ がやってきました。
【人:343】ぽーぱる ばにぃ 12/15 08:44
国主様、突発村を建てさせて頂きました。
暫くの間お借りいたします。

演じたいキャラクターを選び、発言してください。
ルールをよく理解した上でご参加下さい。
※希望能力についての発言は控えてください。

ゲーム参加者希望者はログインして下さい。


情報/ プロローグ
ログ/メモ/履歴/紹介/村一覧
P51/P52/P53/P54/P55 [全152P]
//////