1996 【祝!】ながえさんの結婚を祝って吊る村【ネタ村特別編】
(10/19 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P47/P48/P49/P50/P51 [全79P]
//////

[見]【人:319】古明地こいし 10/16 18:36
>>308
1万超えるのか!?
世の中は広い!!

【人:320】リリー・ブラック 10/16 18:37
一見さんお断りのお店とか、それだけで高そうですよね。

【人:321】式神従者 八雲藍 10/16 18:38
真面目な話をすると、コロナのせいか知らないんですけど周辺のす○みな太郎やらJOJO苑やら全部潰れちゃったんですよね

【人:322】風見幽香 10/16 18:38
それだけ客層も上品になるかと。

【人:323】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/16 18:38
>>320リリーさん
それはもうそれだけで凄そうですね!

【人:324】リリー・ブラック 10/16 18:38
お寿司といえば、ス〇ローが値上げしましたね。
だから何だって話ではあるんですが。

【人:325】多々良小傘 10/16 18:38
早苗さんと焼肉に行ってお肉に詳しくさせる会

【人:326】風見幽香 10/16 18:40
>>324
どこも値上げしちゃってますよね

【人:327】風見幽香 10/16 18:40
>>325
焼肉きんぐ行く?

【人:328】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/16 18:41
>>325小傘さん
ちなみにお聞きしますが、その予算はどこから?w

【人:329】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/16 18:41
一人1万も出せばかなり上等だと思うんですけど。

焼肉ってある一定の価格を超えると値段の割に差が出なくなりません?

【人:330】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/16 18:41
きんぐ会いいですね。

【人:331】風見幽香 10/16 18:41
私も焼肉も好きなんですけど
ハンバーグとかそっちのがより好きなのですよね

【人:332】姫海棠はたて 10/16 18:41
物価は上がっても賃金は増えない不思議

これってトリビアになりませんか?

【人:333】風見幽香 10/16 18:42
>>329
場所代って感じもありますよね

【人:334】式神従者 八雲藍 10/16 18:42
地味に肉の部位に詳しくなれそうなのはケンタッキーくんである

【人:335】多々良小傘 10/16 18:43
>>327
いくかー
ひたすらお肉を食べる会

【人:336】多々良小傘 10/16 18:43
>>328
じー

【人:337】式神従者 八雲藍 10/16 18:44
行きますか。

<リリー・ブラック>さんのおごりで!

【人:338】リリー・ブラック 10/16 18:44
>>332
一応最低賃金は10月から上がるとかなんとか…
あまり影響のない話かもしれませんが。

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P47/P48/P49/P50/P51 [全79P]
//////