753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P56/P57/P58/P59/P60 [全263P]
//////

【独:-213】茶器好き ヒサヒデ 09/30 15:00
ハミガキ>>-156
あのときカインツ(当時はヨア)を吊ったら負けてたよw
ハミガキ(当時ぺタ)英断だったと思ってるよ。

>>-206
G141第二次のときは村がカオスってましたねw
オフ興味あるけど北海道は遠いので、私には難しいです。
もし名古屋にいらっしゃる際は声かけてください。迎撃します。

【独:-214】茶器好き ヒサヒデ 09/30 15:04
カグヤ>>-207
わー、それは光栄です。
都道府県ではもっとドット絵ぽい作りでしたね。
確かに他の方がしていない描きかたなので目立つかも。

思えば都道府県のときの経験を下地に国史学園が出来たようなもので。あのとき画像サイズの割りに意外と描き込めることに気づいたのが、ゼアミの般若の面に反映されてたりとか。

【人:326】茶器好き ヒサヒデ 09/30 15:08
ゲルト>>302
ボクは最初から男性側で入ってる。自分が村建てなのに(ランダム次第だけど)メインのヒロイン役を持って行くのは気が引けた。

でももし自分がヒロインだったら普通に戦う村になったかな。
ショタキャラとおっさんキャラを贔屓はしたかも。
普通の青年キャラにはあまり食指動かないのが中の人。


最初、個人的好み優先でゲンパクで入ろうかずっと悩んでたんだよなあ…

【人:327】茶器好き ヒサヒデ 09/30 15:24
ユベシ>>312
謝られるようなこととは思ってないよー。
口説くのが苦手な人もいるだろうし、アピも人それぞれだと思ってたし。

[見]【人:328】体験入学生 イチ 09/30 15:27
>>322 ヒサヒデさん
呼ばれた気がしたので。
ご主人様お久しぶりですよ!

>>321 セイランさん
イチの記憶でも常に桃陣営ですよ?

[見]【人:329】体験入学生 イチ 09/30 15:29
>>315 ユベシさん
おやつ!
ありがとですよ〜、1(6)もらうです!

[見][B32]体験入学生 イチは、ザッハトルテうまー。来て早々ですが、勉強に呼ばれたのでまた後程〜。**
[A33]双子 フリッツは、茶器好き ヒサヒデお疲れー。 09/30 15:32
【人:330】茶器好き ヒサヒデ 09/30 15:32
>>328
離れる前に見たら。いらっしゃいイチ。(なでなで)

こすもすさんお久しぶりです。

【人:331】茶器好き ヒサヒデ 09/30 15:33
ユベシ>>315 から5(6)をもらうね。ありがとう。

[A34]茶器好き ヒサヒデは、塩辛そうなケーキを食べつつ離席。** 09/30 15:34
[B35]双子 フリッツは、いたりいなかったりする。
[見][B36]ペット リトドラは、わー、だめだー、明日改めて読みにきますね\\
[見]【人:332】虫歯菌 ハミガキ 09/30 15:53
ヒサヒデ>>-213
名古屋はしばらく用事ないんだよなぁ……。
次の月末に大阪ならあるんだけど。

[見]【人:333】虫歯菌 ハミガキ 09/30 15:54
とりあえずおやつっw
>>3154(6)

【人:334】先輩 ヨアヒム 09/30 16:12
おはよー。

[見][A37]部室の冷蔵庫 サブレは、|ω・)チラッ 09/30 16:17
【人:335】演劇部 ゼアミ 09/30 16:29
ちょい顔出し

>>173ヒサヒデ
ただ、あの案は…マジ争いになりそうではあるかな?w
面白そうだけどwww

>>175ヒサヒデ
寝落ちてたときにえらい切羽詰った夢見てたな…

>>190ヨアヒム
自信って根拠の無いものだと漫画に書いてあった

[A38]演劇部 ゼアミは、また夜に〜 09/30 16:32
【人:336】先輩 ヨアヒム 09/30 16:35
>>335
根拠なんて無いね、確かに。
「リカバリーする為のヒントが出たら見逃さないようにする、出来る。」と思ってることが自信かな。

間違いなんて誰でも犯すものだけど、間違いって自分で気がつけないから間違うわけで。

あ、間違った、ってヒントが出てる時に分かるようにすることが大事だと思う。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P56/P57/P58/P59/P60 [全263P]
//////