2011 【飛び入り】恒例の忘年会/新年会【歓迎】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P38/P39/P40/P41/P42 [全82P]
//////

【人:301】神童 早懸 12/28 19:55
まげさんが、お客さんの受付嬢に見えてきた

【人:302】Igasa オペラ 12/28 20:00
>>264「色とりどりで華やかな感じ」は伝わりました!
そして不思議と喉が潤いすぎている…

>>300えっ「痛い話」?縄跳びの宿題やってる縄が顔面に当たりました。ケン玉の宿題やってる玉が後頭部に当たりました。もちろん激オコでしたよ。

【人:303】神童 早懸 12/28 20:04
あと一人は欲しいなあ。

[見]【人:304】お注射 小百合 12/28 20:12
>>69

【人:305】外来 真子 12/28 20:13
んー、欲をいえばあと二人欲しいな。
気持ちよくフルメンになりますからね。
(え?見物人含めるなって?)

[見]【人:306】居候 颯太 12/28 20:15
あれ、飴まで復活しておられる。

降りるかはもうちょっとだけ裏で悩む。
あまり戦える気がしない。

【人:307】外来 真子 12/28 20:16
昨年の年越し村で、
今年は妖魔村をやってもいいというお話でしたよね?

妖魔村をするに当たり人権なんてゴミクズですよ。
いかなる犠牲をだそうとやらなければいけません。

[見]【人:308】お注射 小百合 12/28 20:18
死にそうなまげっちー応援しているよ!

[見]【人:309】居候 颯太 12/28 20:18
>>304 それ最初に振ったの私だから……(確認もしてきた)

記憶に残っていた以上に男性陣+あんさんがノリノリだった。
些細なことでも盛り上がれるのはとても楽しい。

【人:310】外来 真子 12/28 20:20
>>306
またまたご謙遜を。
颯太さん、普通に頭良さそうだし、
ガッチガチの多弁村でなく、5発言村だから気軽にやればいいですよ。
妖魔は始末さえすればお仕事達成です

[見]【人:311】刑事 真島 12/28 20:23
>>198 和菓子も美味しそう。
>>199 絶対作者H✕Hのファンですよね。
>>203 きいろん様……犬かわよ。

[見]【人:312】居候 颯太 12/28 20:23
痛い話は……。

真夏頃に1週間12000歩↑あるいていたら足首のどっかよくわからないところ痛めて階段しばらく登れなくなっちゃった。
今もあんまり歩けない。足だけはみんな大事にしよ。

[見]【人:313】刑事 真島 12/28 20:23
>>217 ヴィンサガは家族がはまっていました。漫画を途中までしか俺は読んでいませんが人間ドラマが濃くて善き。
ベルセルクは……先生は最期まで全力で描かれてましたからね。富樫見習っ()

【人:314】【髷】 続 12/28 20:23
>>301
挨拶してるだけの人ですこんばんは。

>>302
急に小学生みたいな痛い話になっていて、あいがささんの気遣いを感じましたありがとうございます。

[見]【人:315】刑事 真島 12/28 20:25
的場さんいらっしゃいませ。自分も飛び入りです。
明日から家族が休みなのでたまにしか来れませんが末席できいろん様の草履を舐めてますね。
自己紹介→絵師で腐っています。

【人:316】外来 真子 12/28 20:26
というか、5発言村って初めてなんですが。
薄い内容で、人(運)任せな発言傾向になりそうな予感しかしない。
いや、いつものお前と変らんだろという突っ込みはやめて!

【人:317】【髷】 続 12/28 20:26
>>308
小百合さんっ!本参加して死にそうなまげっちを介護してもいいんですよっ!

[見]【人:318】刑事 真島 12/28 20:26
>>312
あわわ、お大事に……運動は大切だけど怪我が怖いですね💦

【人:319】【髷】 続 12/28 20:30
>>312
ウォーキング的なやつだったでしょうか、うううお大事に!
運動って自分にどのくらいが適正なのかわからんからやり過ぎちゃうこともありますよね…。

[見]【人:320】居候 颯太 12/28 20:31
>>310 うえーん。そこで死にそうなまげさんがこうった要因だからそんなこといわれても反応に困る。。。

てかまげさんチップずるいねん。ときどきじわじわくる。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P38/P39/P40/P41/P42 [全82P]
//////