753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P96/P97/P98/P99/P100 [全104P]
//////

【独:-206】双子 フリッツ 09/25 00:17
何処まで読んでたかわからねー…

[見]【墓:+152】放送部 シラタマ 09/25 00:17
>>96はエスパーか。

ハットリのロラ押しは潜伏狼っぽくない気が。
自分は序盤ロラより決め打ち派だけどね。
・・・能力者にイケメンが集まってるからロラしたくないという下心もある。

[A126]放浪癖 カインツは、先輩 ヨアヒム君……ああもう…ぶっちゃけペーター君が○○予想だからだよ!察してくれよ! 09/25 00:17
【赤:*98】ガキんちょ ペーター 09/25 00:18
最白のヨアヒムがガチガチに僕を疑ってる、のかな。
……うーん。
一応「狂人っぽい」っていう疑惑がついてないのがせめてもの救い?

[見]【墓:+153】体験入学生 イチ 09/25 00:18
これからいいところですが、イチはそろそろ寝るです。

とりあえず昨日やりそびれた犯人予想だけ落としてくですよ。<<先輩 ヨアヒム>><<演劇部 ゼアミ>><<忍者風 服部君>>です!

それじゃ、また明日なのですよー。

[見][a70]【墓act】放送部 シラタマは、体験入学生 イチ>>a68見る?部室からプレイヤーもってきて、ヤツハに接続すれば見れるよ。 09/25 00:18
【人:315】司書 ユベシ 09/25 00:18
>>304決定了解だよ。
白狙いなら>>289で問題ないとは思ったけど
やはり黒狙いのほうがいいと思うよ。

【赤:*99】放浪癖 カインツ 09/25 00:18
表でぶっちゃけた。(笑)


よし、なら明日割るか。
いきなり勝負所だね。

皆頑張ろう。

[見][a71]【墓act】生徒 ハーベスは、体験入学生 イチおやすみ〜 09/25 00:18
[A127]先輩 ヨアヒムは、うーん……?後で聴きたいな、それ。 09/25 00:18
[見][a72]【墓act】部室の冷蔵庫 サブレは、放送部 シラタマ大丈夫でぃす。シラタマちゃんいないときでも部室にサブレいるでぃす。 09/25 00:19
[見][a73]【墓act】地デジチューナー付 ヤツハは、体験入学生 イチっちおやすみだよぅ 09/25 00:19
[A128]先輩 ヨアヒムは、まず、それを探す視点をどうして持ったのかも含めて。 09/25 00:19
【人:316】教師 クラヴィス 09/25 00:19
戻った。遅くなってすまん。
【決定見た】
お疲れ様。

【赤:*100】ガキんちょ ペーター 09/25 00:19
……ん。
雹牙。
表で能力者が狩人予想を表に出したのは、「ペーター襲撃をしにくくさせる」狙い?

[見][a74]【墓act】部室の冷蔵庫 サブレは、体験入学生 イチちゃんおやすみでぃす。 09/25 00:19
[見][a75]【墓act】地デジチューナー付 ヤツハは、放浪癖 カインツっちの能力値がだんだん謎になってきたの。焦り過ぎ・・? 09/25 00:20
【人:317】ヒロイン パメラ 09/25 00:21
わぁ、ウエスギさんありがとうございます♪

[>>314のアミノ酸ドリンクを受け取って]

ヒサヒデさんもセイランさんも、セット出来たようですね。
発表順は特に気にしません。
夜が明けたら、すぐに発表をお願いしたく思います。

[見]【墓:+154】部室の冷蔵庫 サブレ 09/25 00:21
ヨアヒムちゃんカインツちゃんact>
表でそのやりとりって、初めて見たでぃす…
パメラちゃん止めてくりでぃす…
ヨアヒムちゃんは、非守護ブラフの守護なのでぃすかねぃ。
そうじゃないと、うかつすぎるでぃす…

【人:318】演劇部 ゼアミ 09/25 00:21
。o(なんて言うか、証明先わりと適当でいいと思う。なんか狼側も手を抜いてるような気がするので)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P96/P97/P98/P99/P100 [全104P]
//////