753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P95/P96/P97/P98/P99 [全104P]
//////

【人:310】茶器好き ヒサヒデ 09/25 00:13
>>304
第二希望だ。問題はないよ。
【クラヴィスにセット】

[見]【墓:+150】体験入学生 イチ 09/25 00:14
シラタマさんお帰りですよー。

>>+145 リトドラさん
甘いもの好きですか?
イチ、明日お菓子もってくるです!一緒に食べるですよー。

りょーかいしたですよ!
格好いいヒーローになって、イチを助けてくれるの楽しみにしてるです。
[…はニコニコと笑っている]

【人:311】放浪癖 カインツ 09/25 00:14
>>304パメラ
【本決定了解】
明日に希望しようと思っていた所だから反対はないよ。
これにて喉嗄れ。

[A124]男装の麗人に見える男 ウエスギは、茶器好き ヒサヒデくん、決定がクラヴィス先生になりましたが、大丈夫、ですか? 09/25 00:14
[見]【墓:+151】部室の冷蔵庫 サブレ 09/25 00:14
今ちょっと霧に邪魔されたでぃす。
>>+147
(上段)な・・・なんだってー
(下段)によによ。

>>+148
によによによによ。

[見][a68]【墓act】体験入学生 イチは、放送部 シラタマの持ってきたDVDをじーっと見つめている。 09/25 00:14
【人:312】先輩 ヨアヒム 09/25 00:14
>カインツ
この>>239のは服部君を見るより、むしろペーターを見るべき理由だと思うんだ。

言いがかりをつけるのが怪しい、ってなるよね。っぽく感じてたなら。

なのに希望の時にペーターの名前が出なかったよね。>>260で。服部君についても第二希望ではあるけど、"服部君に"触れなかった。

これって都合の悪い事を触れてないようにしていくとこうなるんじゃないかな、って見たんだけど。

>>304パメラ
うん、良いと思う。

[A125]茶器好き ヒサヒデは、男装の麗人に見える男 ウエスギ、大丈夫、セットできた。 09/25 00:15
[見]【独:-205】地デジチューナー付 ヤツハ 09/25 00:15
サブレっちがmanuさん…なのかな?

【赤:*97】ガキんちょ ペーター 09/25 00:15
よしこれで誤爆の心配がなくなった。
>>*93
ありがとう雹牙。
うーん……ガチ発言少なめだったし特に占い師見てた覚えもないけど、少し灰に目を向けてみる。

【人:313】双子 フリッツ 09/25 00:16
悪い。今戻った。
●クラヴィス先生なんだな。

読んで来るよ…

[見][a69]【墓act】生徒 ハーベスは、放送部 シラタマに手を振った。 09/25 00:16
【人:314】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/25 00:16
【決定了解、です】

パメラちゃんは決定、お疲れ様、です。

これ、疲れが取れるから、飲んでみるといい、です。

つ[特製アミノ酸ドリンク]

【独:-206】双子 フリッツ 09/25 00:17
何処まで読んでたかわからねー…

[見]【墓:+152】放送部 シラタマ 09/25 00:17
>>96はエスパーか。

ハットリのロラ押しは潜伏狼っぽくない気が。
自分は序盤ロラより決め打ち派だけどね。
・・・能力者にイケメンが集まってるからロラしたくないという下心もある。

[A126]放浪癖 カインツは、先輩 ヨアヒム君……ああもう…ぶっちゃけペーター君が○○予想だからだよ!察してくれよ! 09/25 00:17
【赤:*98】ガキんちょ ペーター 09/25 00:18
最白のヨアヒムがガチガチに僕を疑ってる、のかな。
……うーん。
一応「狂人っぽい」っていう疑惑がついてないのがせめてもの救い?

[見]【墓:+153】体験入学生 イチ 09/25 00:18
これからいいところですが、イチはそろそろ寝るです。

とりあえず昨日やりそびれた犯人予想だけ落としてくですよ。<<先輩 ヨアヒム>><<演劇部 ゼアミ>><<忍者風 服部君>>です!

それじゃ、また明日なのですよー。

[見][a70]【墓act】放送部 シラタマは、体験入学生 イチ>>a68見る?部室からプレイヤーもってきて、ヤツハに接続すれば見れるよ。 09/25 00:18
【人:315】司書 ユベシ 09/25 00:18
>>304決定了解だよ。
白狙いなら>>289で問題ないとは思ったけど
やはり黒狙いのほうがいいと思うよ。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P95/P96/P97/P98/P99 [全104P]
//////