1797 雑談・質問・発言お試し村 ver44
(07/05 23:30 に更新)

情報/ プロローグ
ログ/メモ/履歴/紹介/村一覧
P44/P45/P46/P47/P48 [全152P]
//////

【人:301】くろこだいる だんでぃ 08/29 00:20
テストさせてくださーい

くろこだいる だんでぃは、幻燈屋 ツリガネプニュ( ´∀`)σ)Д`) 08/29 00:21
【人:302】くろこだいる だんでぃ 08/29 00:21
ありがとうございましたー!

くろこだいる だんでぃ が村を出て行きました。
2人目、ぽーぱる ばにぃ がやってきました。
【人:303】ぽーぱる ばにぃ 08/29 00:25
れんしゅー!

ぽーぱる ばにぃ が村を出て行きました。
【人:304】お稲荷様 ミゲツ 08/31 03:58
御伽の村の劇場版公開はいつです?

とても面白かった
特に後半熱過ぎてシナリオ無いのが信じられない
ヒーロー達おつかれ

【人:305】お稲荷様 ミゲツ 08/31 04:03
狼は仲間がいなくなるとゆるふわできない サツバツ!

お稲荷様 ミゲツは、そーれ [座敷童 藤枝] 08/31 04:04
お稲荷様 ミゲツは、座敷童 藤枝のグラスに冷やし飴を注いだ。 08/31 04:05★
くろこだいる だんでぃ が見物しにやってきました。
[見]【人:306】くろこだいる だんでぃ 09/02 19:07
1816村は、まさかコミット進行でやる訳ではないよね?
そういう完全なテスト仕様村は、デバグ鯖の方でやった方がいいよ。
(デバグ鯖は、トップページからリンクが貼られてるよ)

心配になったから、書き込んでおきます。

[見]【人:307】くろこだいる だんでぃ 09/02 19:08
勝負として楽しむ村なら、応援してるよ。
皆楽しんでだよ。

くろこだいる だんでぃ が村を出て行きました。
2人目、おさる 1816村の人 がやってきました。
【人:308】おさる 1816村の人 09/03 15:11
>>306 1816村の村建て人です。

返信がおそくなりすみません。推理村のつもりで開始しましたが、デバグ鯖があるとは知りませんでした。指摘してくださりありがとうございます。お騒がせしました(汗)

おさる 1816村の人 が村を出て行きました。
【人:309】お稲荷様 ミゲツ 09/08 20:23
やあやあお久しぶり
スナック人狼と包帯の聖痕者は爆笑した
あの村も熱い展開だったね おつかれ

【人:310】お稲荷様 ミゲツ 09/08 20:30
この国ってダミーに役有り設定できるの?
知らなかった
長期で役欠けは辛そうだな…

演じたいキャラクターを選び、発言してください。
ルールをよく理解した上でご参加下さい。
※希望能力についての発言は控えてください。

ゲーム参加者希望者はログインして下さい。


情報/ プロローグ
ログ/メモ/履歴/紹介/村一覧
P44/P45/P46/P47/P48 [全152P]
//////