2011 【飛び入り】恒例の忘年会/新年会【歓迎】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P37/P38/P39/P40/P41 [全82P]
//////

【人:294】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 12/28 19:03
というわけで真面目に仕事してくるわ!!

天青石 セレスティアは、人狼 になれるよういのりなおしたよ。
天青石 セレスティア が、いきなりやるきをだしたみたいだよ。
【人:295】天青石 セレスティア 12/28 19:09
やる気になりました。対戦よろしくお願いします

【独:-19】天青石 セレスティア 12/28 19:13
【非占霊】
5発言だからCO回るまではこれで置いときます。これで終わるのも違うから人狼論でも。
人狼ゲームって「吊る人を決める」のと「吊らない人を決める」のどっちもできるでしょ?白い人いたらその人は吊らなくていいわけですし。
んで、よく吊り占い入る人に「黒く見られる人」と「要素がない人」がいるけど、私は前者を吊って後者を占うつもり。だから要素出して私も出していくから。

【人:296】天青石 セレスティア 12/28 19:14
おらおら、皆さんお待ちかねの生ルチですよ。みんなで降りてくるのですよ

【人:297】【髷】 続 12/28 19:15
セレスさん、対よろです!!!
的場さん、ようこそようこそ。

自己紹介しよ。絶対に黒くなる村人・まげです!黒いのが普通なので吊らないでね!!!

【人:298】【髷】 続 12/28 19:18
生ルチだー!ぺちぺち!(さくら)

【人:299】神童 早懸 12/28 19:24
なまるち!なまるち!

【人:300】【髷】 続 12/28 19:29
あいがささんがもっと話しやすくなるように【痛い話しても大丈夫ですよ】カード出しておきます。(前にいたいよ〜と言ってしまったんで)

今年の痛かったらはなし。
こないだ道で転んで両膝を強打しました。まあまあ大人なのに。
幸い擦り傷と三週間くらい打撲が痛いだけで済みましたが、もう少し大人になってたらポキッといってたかもしれません。今年はちゃんと運動しようと心に決めました。

【人:301】神童 早懸 12/28 19:55
まげさんが、お客さんの受付嬢に見えてきた

【人:302】Igasa オペラ 12/28 20:00
>>264「色とりどりで華やかな感じ」は伝わりました!
そして不思議と喉が潤いすぎている…

>>300えっ「痛い話」?縄跳びの宿題やってる縄が顔面に当たりました。ケン玉の宿題やってる玉が後頭部に当たりました。もちろん激オコでしたよ。

【人:303】神童 早懸 12/28 20:04
あと一人は欲しいなあ。

[見]【人:304】お注射 小百合 12/28 20:12
>>69

【人:305】外来 真子 12/28 20:13
んー、欲をいえばあと二人欲しいな。
気持ちよくフルメンになりますからね。
(え?見物人含めるなって?)

[見]【人:306】居候 颯太 12/28 20:15
あれ、飴まで復活しておられる。

降りるかはもうちょっとだけ裏で悩む。
あまり戦える気がしない。

【人:307】外来 真子 12/28 20:16
昨年の年越し村で、
今年は妖魔村をやってもいいというお話でしたよね?

妖魔村をするに当たり人権なんてゴミクズですよ。
いかなる犠牲をだそうとやらなければいけません。

[見]【人:308】お注射 小百合 12/28 20:18
死にそうなまげっちー応援しているよ!

[見]【人:309】居候 颯太 12/28 20:18
>>304 それ最初に振ったの私だから……(確認もしてきた)

記憶に残っていた以上に男性陣+あんさんがノリノリだった。
些細なことでも盛り上がれるのはとても楽しい。

【人:310】外来 真子 12/28 20:20
>>306
またまたご謙遜を。
颯太さん、普通に頭良さそうだし、
ガッチガチの多弁村でなく、5発言村だから気軽にやればいいですよ。
妖魔は始末さえすればお仕事達成です

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P37/P38/P39/P40/P41 [全82P]
//////