753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P133/P134/P135/P136/P137 [全145P]
//////

【人:299】司書 ユベシ 09/26 00:13
決定了解したよ。
第二希望だし不満は特に無しかな。

ヨアヒム君が白確したら確かにフラグ折られ候補
に近くなるのは学園には損失にはなるとは思うんだけど
僕のヨアヒム君評は一言で言うなら
白いより凄いって感じなんだよね…
もし犯人で証言無しだったらウエスギ君の>>273
のような感じになるかな。捕まえられない。

【人:300】演劇部 ゼアミ 09/26 00:13
>>265セイラン
>>151の前文の「ここの狂は〜」の主語が狂。自然に読むと次の文はの主語は狂になる。
「一言断りを〜」も「狂が犯人を誰か知ってるはず」から、「一言断りを入れる」のが犯人が狂に断りを入れるのだと微妙に文脈が変。

【人:301】お目付け役 セイラン 09/26 00:14
>>296強いというかそれしかないですね。
あるかもしれませんね。ところでパメラ様はそれがあった場合、貴方自信はそれを信じるのですか?

【独:-266】教師 クラヴィス 09/26 00:14
個人的な敗因
・言葉の選び
・柔軟性の無さ=戦略論嫌い=統計で済ます辺り
・私は白い!こんなに!っていう主張(正直コレやるやつ信用できんのだが俺は。この村の人は欲しかったらしい)
・あとなに?

勝利を祈っとく。

[A121]茶器好き ヒサヒデは、霧・・・ 09/26 00:14
【人:302】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/26 00:16
ユベシくん:>>171、ライン切り前提、という考えも危険、です。ラインは参考程度に留めていたほうが。>>195なども含め、単独感はある、ですが、引き続き注視、です。

服部くん:確かに、ヨアヒムくんが言ってたか、ユベシくん希望理由が謎い。他は気になるとこはなし、ですが、ここも注視、ですね。

【人:303】ヒロイン パメラ 09/26 00:16
うーん、一応、色々考えてはみたんですけど、そのまま本決定に移行してしまおうかなぁ。

反対意見もありがとうですよ。
白狙いという理由もありますが、この先黒視してしまうのもいやなので、早目にはっきりさせたいという意図もありました。

[見]【墓:+392】司祭 ジムゾン 09/26 00:16
ヤツハ>
そうですねぇ〜。今日は▲ヒサヒデさんな気がしています。というかあ、GJ出る気がしますね〜。
何れにしても、ヨアヒムさんは占われるので。白なら近い将来喰われちゃう気がします、はい。

リトドラくん>
わっ、わっ、私の後ろに隠れちゃ意味ないでしょ!
[…は、わたわた慌てた。]

[A122]先輩 ヨアヒムは、>>298 犯人グループを知ってないとタメになるかどうか分からないんじゃない? 09/26 00:16
[見][a144]【墓act】体験入学生 イチは、司祭 ジムゾンとリトドラのやりとりを見て和んでいる。 09/26 00:17
【人:304】忍者風 服部君 09/26 00:17
>>295 ヨアヒム
その場合なら僕はセイランさんをフォローするよー
というかフリッツ君とかを参加者決め打てるかも?なんて言わないよー

僕的に僕にラインがあるとしたら
僕ーフリッツームムーヒサヒデ
じゃないかなー?と思うけどどうなんだろ
まぁ皆の考えが知りたいだけなんだけどねー

【独:-267】教師 クラヴィス 09/26 00:17
何か上手くいかんかった感はあるな。
…こういうと自惚れのようだが、「いつもの」俺じゃあないようにも。
つか偽黒初めてやしなー、反省。次頑張る次。
あとゆるガチってどこまでガチか分からないので次から完全なガチオンリーあるいはネタオンリーに入ろうと思いましたwwww
で、本決定マダー?

【人:305】ガキんちょ ペーター 09/26 00:18
[くしゃっと牛乳パックを握り締めて]
……ふん。

>>294が、ちょっと演技に見えないんだよな。
ヒサヒデとセイランの名前をずっと逆に言ってたってことだろ?
犯人側は当然騙りに出ている仲間の名前を間違えるとは思えないから、白要素なんだよな。

【独:-268】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/26 00:18
ここでパメラちゃんは襲われないというルールが狼側に難しい選択を迫られる、ですけどね。

ヨアヒムくん襲うなら今日しか、ないですが、それはそれで占保護なのでおk、ですけど。

[見]【墓:+393】体験入学生 イチ 09/26 00:18
…あれ、告白はないですか?
霧発生してそれどころじゃないとかですかね…?

【人:306】実はあの時に死んでる ムム 09/26 00:18
[「それで美術準備室にはですね、とある女生徒が書いた自画像が―
「ムムくん、耳かしなさい」]

・・・?

[「…―――」

ムムはトコトコとパメラのほうに向かうとパメラを見上げて]

今日もお疲れ様。いつもありがとね。

[と、16時間並ばなければ買えないと噂のプリンを差し出した

「ぐっっっっじょぶですよ、せんぱい!!」
「どうやって手に入れたんだ?」
「秘密よ」]

[見]【墓:+394】睡眠不足 ゲルト 09/26 00:18
地上ログに追いつかねぇ…スライドせんで良かった ><

地上はみんな喉枯れだね。
あとは、クラヴィスの告白待ち?

[A123]男装の麗人に見える男 ウエスギは、【決定了解】です。今日もお疲れ様、です。 09/26 00:18
【独:-269】忍者風 服部君 09/26 00:18
ヨアヒムは普通にライン切ってきてそうで占ってもいいとこじゃね?とは思う

【人:307】ヒロイン パメラ 09/26 00:19
>>277 服部君
×カインツ−ヒサヒデ−ペーター−クラヴィス
 ↓
○カインツ−セイラン−ペーター−クラヴィス


×セイラン−ムム−?−?
 ↓
○ヒサヒデ−ムム−?−?

で脳内変換しましたけど、これで合ってます?

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P133/P134/P135/P136/P137 [全145P]
//////