753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P62/P63/P64/P65/P66 [全215P]
//////

[見]【人:296】睡眠不足 ゲルト 09/21 23:42
>>228
oO(ふと「さぁ〜どんどんしまっちゃうからねー」というセリフが脳裏に浮かんだ…


>>268
「パイタン」じゃなくて「さゆ」って読むんだよ。
要するにただの湯冷まし。


>>275
旧型ゲーム機のモニターとして余生を過ごそう。

【人:297】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/21 23:42
[中華定食を食べつつ]

>>246 リトドラくん

え///オ、オレ、男だよ…

竜は、かっこよくて、強いよね。き、君は、強いの?

【独:-140】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/21 23:43
>>296 ゲルトくん

ラヲタ的にはパイタンとしか読めない

[見]【人:298】地デジチューナー付 ヤツハ 09/21 23:43


[…の電源が自動的に入った。なにか白いものが映っている。]

[どうやらウエスギっちの胸筋のようだ。]

【独:-141】双子 フリッツ 09/21 23:44
/*
やべー。
すでに眠い…Zzz

[見][A102]睡眠不足 ゲルトは、ねむい ムムに遭難用のチョコレートを差し出した。(でも助けない) 09/21 23:45★
[見]【人:299】放送部 シラタマ 09/21 23:46
>>293>>298
・・・やっぱあれって胸筋なのか?
「左手で学ランを持ってる」ふうに見てた。・・・いや、見たかった。

・・・ボクとの差が。

【独:-142】演劇部 ゼアミ 09/21 23:48
アップデートしたらPS3さんがぶっ壊れたwww

[見]【人:300】地デジチューナー付 ヤツハ 09/21 23:49
>>295 シラタマっち
うん!!これからも使ってね!!
え、えっと、ジデジって呼んでもいいよ?(コンセントで肩ポム)

>>296 ゲルトっち
テレビもゲームもできるコになったよ!
[…はアンテナをくるくるくるくるくるくる]

【人:301】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/21 23:49
>>299 シラタマくん

ちゅ、中学のときはアメフットをやっていた、です。

ガタイだけは、無駄にいいって、よ、よく言われます。

[見]【人:302】ペット リトドラ 09/21 23:51
>>294ヤツハさん
うん、あの・・将来の夢は、戦隊ヒーローになることなんだ・・へ、へんかなあ・・?

[見]【人:303】地デジチューナー付 ヤツハ 09/21 23:51
>>301 ウエスギっち

………。

[…はなんとなくゼアミの面を映し始めた。]

[見][A103]ペット リトドラは、放送部 シラタマに折りヅルを褒められて嬉しそう 09/21 23:52
[見]【人:304】ペット リトドラ 09/21 23:53
>>297ウエスギさん
う、うん!
えっとね、えとね、100cmくらい飛べるんだよ・・!

それとね、大人になったら、火が吹けるような気がするの・・。

[見]【人:305】放送部 シラタマ 09/21 23:53
>>300
やめろ、肩ぽむ。余計惨めになるわ。

>>301
アメフトから将棋か。凄い転身っぷりだな。

[見]【独:-143】ペット リトドラ 09/21 23:54
何故これが718村で出なかったのかとラ神を問い詰めたい。

[見][A104]ペット リトドラは、以外と高く飛べた。 09/21 23:54
[見]【独:-144】ペット リトドラ 09/21 23:54
あ、×以外→○意外だ

【独:-145】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/21 23:55
胸の辻褄を合わせるにはそれしかなかった

[見]【人:306】地デジチューナー付 ヤツハ 09/21 23:56
>>302
リトドラっちの夢、戦隊ヒーローなんだね!
[…は驚きすぎて画面がチカチカしている。]

リトドラっちは強そうだからきっと大丈夫。
でもテレビは1日30分までだよ、目が悪くなっちゃうからね。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P62/P63/P64/P65/P66 [全215P]
//////