753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P91/P92/P93/P94/P95 [全104P]
//////

【独:-200】忍者風 服部君 09/24 23:59
>>295 カインツ
同意w

【赤:*90】司書 ユベシ 09/24 23:59
いや初日の証言希望に。
きっちりした多弁はやはりあてずらいかと。

【人:296】茶器好き ヒサヒデ 09/25 00:00
パメラ>>289 確認したよ。
ゼアミなの?
白狙いかー…。心情としては黒狙いたいけどなあ。

[A120]お目付け役 セイランは、実はあの時に死んでる ムム・・・黙れ目障りなんだよ電磁波の塊共が 09/25 00:00
【人:297】ヒロイン パメラ 09/25 00:01
>>295 カインツさん
犯人狙いなら、希望は●クラヴィス先生ですね。

悩むぅ[じたばた]

【人:298】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/25 00:02
ちょっと立ち直るのに時間置いた、です。

もう混乱したからってあちこち突進するのは止めとく、です…

>>291 セイランくん いや、誰にでも、ではないです、よ?ヨアヒムくんくらい隙がない人にしかいいません。撤回もしてますし。

下段、フリッツくんのことかな?それなら、作戦をきっちりと考えており、思考出すように促せば簡単に要素拾えるんじゃないかな?と思ったから、です。潜在的に要素が拾えそう、と思う差、ですね。

[見]【墓:+143】部室の冷蔵庫 サブレ 09/25 00:02
>>295
じゃあ、一番信用取らなきゃいけない証人だったらそのミスはOKなのでぃすかねぃ?
カインツ→セイランのあからさまなラインつなぎに見えるでぃす。
ただ、能力者はどうせ判定でライン確定するから、薄いでぃすかねぃ。

【人:299】先輩 ヨアヒム 09/25 00:02
>カインツ
ん、時間がなかったとかptが足りない、かな?

一番気になってるのは、自己顕示欲が強い人が推理としては大事な灰に関して触れないでおいた点。白と見た人は外すのも分かるし、その手法自体は良いと思う。でも全員分見るよね。

ゆるゆるな人がゆるゆるであることに手を抜いたら怪しいと思うけど、それと同じ感じで。

証人は何気に僕はヒサヒデ信用してる。
パッションでも言いたいことは分かる。

直感は瞬間的に弾き出した真実(錯覚することもあるけど)だから、割とすぐ言葉に出してしまうと正解にも辿り着きやすい。
錯覚しにくいように見直す必要もあるけれど。

【人:300】茶器好き ヒサヒデ 09/25 00:02
今霧っぽかったんで、慌ててゼアミにセットした。
もしこのあと変更あったとき、霧が出たら対応できないかも。そのときはゴメン。

[見]【独:-201】体験入学生 イチ 09/25 00:03
>>A120に激しくときめいたですよ…。
………別にイチ、M属性じゃないですが…キャラグラ補正怖いです。

【赤:*91】放浪癖 カインツ 09/25 00:03
さて、問題は明日の判定だけれど。
ゼアミだと割るのは危険に思えるが、割って吊れそうなら割ってもいいと思うよ。

その場合明日の襲撃はムムで、ボクはセイランと判定を合わせれば客観的にはムム真=ボク偽でライン繋がったセイランも=偽になりやすいかな。

ボクは確実に吊られるだろうけど、セイランも道連れに出来るかもね。

【人:301】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/25 00:05
>>297 パメラちゃん

うーん、白いと思ってるところよりは、黒いと思ってるところ、乃至は判断つきにくそうなところ、を希望したい、です。けど、そこはパメラちゃんの考えで決めればいい、と思う、です。パメラちゃんが絶対、ですから。

【人:302】ガキんちょ ペーター 09/25 00:05
>>283
……ふん。
[...は新しい牛乳パックをランドセルから取り出して飲んだ]

ガチ発言よりネタ発言が多い人を証言にかけると、振られるのはどんな人たちだ?
単純に発言自体が少ない人か? それともガチ陣営で黒い人か?

【人:303】実はあの時に死んでる ムム 09/25 00:05
なんか霧っぽいので発言全部飛んだからもうやめる。

[「諦めたらそこで
「黙りなさい」「黙ってください」
「はい・・・」
「ようやくするとヨアヒムくん白いわよね。って言おうとしてたわ」]

>セイラン
[「あらこわい」
「あたし達って電磁波だったの?」
「電子レンジみたいな事も出来ますかね?」
「・・・やってみるか?」
「いえ、結構です」]

[見]【墓:+144】放送部 シラタマ 09/25 00:06
ただいま。
更新前にログ読みきれるだろうか・・・(遠い目

【ムム、カインツ占CO ヒサヒデ、セイラン霊CO把握】
パッと見の印象ではヒサヒデ真 ムム真かな。
対抗に比べて肩から力抜けてるよーな。

[見]【墓:+145】ペット リトドラ 09/25 00:06
>>+140イチさん
あわわ、ぼ、ぼくは人は食べないです・・!
あの、その、甘いものがすきです・・


[イチの言葉に目を輝かせて]
ほんとですか・・!?
わあ、嬉しいです嬉しいです・・!
あの、ぼくが将来ヒーローになれたら、困ったときは呼んでくださいね・・!悪い人もやっつけちゃいます・・!

【赤:*92】ガキんちょ ペーター 09/25 00:07
ありがとうまるも。

>>*89
狩人っぽく振舞ってたつもりはないんだ……。
どうすれば非狩っぽくなるんだろう?

[A121]放浪癖 カインツは、先輩 ヨアヒム君、いやそうではない、ボクはちゃんとペーター君も推理したよ。察してとしか言えない僕が悪いのだけどね。 09/25 00:07
[見]【墓:+146】部室の冷蔵庫 サブレ 09/25 00:07
>>A117
が、もしサブレが思っている通りのことさしているのなら、カインツちゃん非医者決め打ちレベルの失言でぃすよぅ。
ヨアヒムちゃん>>299最上段のことかなと思うでぃすけど。
>>299
うわー。すごい共感でぃす。

【人:304】ヒロイン パメラ 09/25 00:08
えへへ、揺れすぎでごめんなさい。
希望もいくつか出ていましたし、それらの理由には私はおおむね納得できるということで…
【●クラヴィス先生】
でお願いしてもいいですか?
これで白確定になったらそれはそれで頼もしい気もしますし。

霧…私は感じませんでしたが、少しあやういのかな…?

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P91/P92/P93/P94/P95 [全104P]
//////