753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P51/P52/P53/P54/P55 [全263P]
//////

【独:-198】ヒロイン パメラ 09/30 11:06
/*
>>278 フリッツさん
鋭いっ。

>>292 セイランさん
ご本人に伝わってないっていう…(笑)

【人:294】ガキんちょ ペーター 09/30 11:08
>>292
リヒャルトもれいるさんだと分かってから見るとどう見てもサドです本当に(ry

【人:295】ガキんちょ ペーター 09/30 11:09
く……れいるさんにヒロイン争奪戦で負けた……

お、覚えてろよな……っ!
[...は泣きながらあの夕日に向かって走り出した]

[見]【独:-199】部室の冷蔵庫 サブレ 09/30 11:35
。oO(【勝者セイランさん確認】【reilさん確定桃陣営確認】reilさんは桃。サブレ覚えた〜の〜よ〜。)

[見]【人:296】睡眠不足 ゲルト 09/30 11:44
Σ この時間に人がいるとは。

5時くらいまではちらちら見てましたが、寝落ちました…

[見]【独:-200】睡眠不足 ゲルト 09/30 11:45
oO(朝だけで、表示行数200に収まらない未読数… orz

【人:297】茶器好き ヒサヒデ 09/30 11:50
こんにちは。

そういえば能力者(候補)で狩人に護衛されたの初めてだ。
ありがとうウエスギ。

あとは真の時に護衛をもらえるかだね…

[見]【独:-201】睡眠不足 ゲルト 09/30 11:51
ペーター>>-73
うむ、夜更けから未明に掛けてはkureaさん無双。:-)

【人:298】茶器好き ヒサヒデ 09/30 11:53
>>-194
だろうね。
パメラがボクを信用してないなら、自分に信用あろうが対抗は吊れないかもなと思ってた。そういう村を立てたのは自分だから文句は言えないけど。

敗者の愚痴になるけどもう一つ。
ボクは病気ぽい人はさっさと吊る、が平和的解決だと思ってる。リアル配慮込みでね。
発言少なめで体調の良くなさそうなセイランを地上放置されて村に勝たれたのはあまり気分の良い負けではないかな…。

[見]【独:-202】睡眠不足 ゲルト 09/30 11:54
サブレ>>0:-43
タロットは1から始まるのが正式な並び順みたいだよー。
1の魔術師から21の世界で終わって、最後に0の愚者が来る。

愚者が世界を巡って見識を得るさまを表してる…だか何だかという話を聞いたことがある。

【人:299】茶器好き ヒサヒデ 09/30 11:59
病気ぽい人はね…
ゲームにつき合わせてるこっちが申し訳なくなる。
今回村建てたの自分だから余計そうなのかもだけど。

[見]【独:-203】睡眠不足 ゲルト 09/30 12:00
oO(kureaさんはショタコン。オラ覚えた :-D

ショタかはともかく、波長が合う人っているもんだよなあ。

[A27]茶器好き ヒサヒデは、じゃ離れるね。** 09/30 12:00
[見]【独:-204】男子生徒 カグヤ 09/30 12:02
どこかで見たIDの人がいっぱいいるなーと思ったら
秘話村の人たちだったの。
外からちらほら見てたの。

[見]【独:-205】睡眠不足 ゲルト 09/30 12:08
幽さんとの同村はこれが3回目だけど、全て金髪っ子だったw
G264再戦の通行人Cツィスカ、秘話村8の人見知りラビ、んで今回。

[見]【独:-206】虫歯菌 ハミガキ 09/30 12:10
>そういう村を立てたのは自分だから文句は言えないけど。
あるあるすぎるw
G141第二次再戦の時なんど「こんな村にしたの誰だよ!」と叫びたくなったかw

あ、ちとこの場お借りして宣伝&業務連絡。
11月〜1月あたりに札幌でオフりたいねぇって話が上がってきてるのでSNSの俺のページで日程摺合せやってまふ。興味ある人はチェックよろりん。

[見]【独:-207】男子生徒 カグヤ 09/30 12:15
ヒサヒデくん>
都道府県セットのくろいんくさんの作風がすごい好きだったの。
キャラセットが出来たって知って、ずっと使ってみたいなと思ってたんだよ!
 
それで勢い余って飛び込んじゃったの。

【人:300】お目付け役 セイラン 09/30 12:49
>>-198いえ、あのっ・・・私・・・パメラ様、とても嬉しゅうございます・・・っ

>>294なにそれ私補正とか解せない。何をおっしゃいますか。
いろいろな意味で、私の勝ちですよ、ペーター様[くすり]

>>-199確定桃違う。れいる桃苦手。

>>298表面に出さないようにできればよかったのですけど・・・

【人:301】お目付け役 セイラン 09/30 13:03
なんだか先輩にライバル・・・というか手ごわいだか思われていたようで。びっくりです。

[見]【人:302】睡眠不足 ゲルト 09/30 13:04
パメラ>>0:-51
そういう舞台裏がw


ティアあらためヒサヒデ>>-52
村建てがそのままヒロインだったら、どんな村になってたんだろう…(笑)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P51/P52/P53/P54/P55 [全263P]
//////