2011 【飛び入り】恒例の忘年会/新年会【歓迎】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P38/P39/P40/P41/P42 [全48P]
//////

【独:-95】牧場の支配者 五代さん 01/04 23:08
さかけーが整理枠になる村とかこわー

【人:293】神童 早懸 01/04 23:09
さかけーは理解出来ない人にはリソース割くのが無駄らしいよ。知らんけど。

【独:-96】神童 早懸 01/04 23:10
毎回(1回しか参加してない盛りバフ)

【独:-97】【髷】 続 01/04 23:13
くさ。五代さんお食べ〜。

【独:-98】【髷】 続 01/04 23:14
今日じゃなくて明日もあるんだ。コミットしたからか。
ゆったりまったりですな。

【独:-99】神童 早懸 01/04 23:18
その日

まげこと 続が静かに息を引き取った。

【独:-100】【髷】 続 01/04 23:21
うえーん!さかけーさんにハマりすぎるモノローグ入れられたー!(涙ッシュ)**

[見]【人:294】看護師 うららん 01/04 23:33
>>291
格付け村。墓で白黒当てる村。
・・・は最近開催されてないけど、そこの高度なメンバーが集まった系がよく外部募集してます。ぜひ。

【独:-101】牧場の支配者 五代さん 01/04 23:34
>>293
えー、よく読めば面白いこと言ってるのに

>>-97
くさもぐもぐ

【独:-102】神童 早懸 01/04 23:46
よく読んでくれる人は少ない世知辛い世の中

【人:295】曹灰硼石 ウェディ 01/04 23:54
差し支えなければルチアさんにお伺いしたいのですが、人狼配信してる時に使ってたまとめツールみたいなの、どういったものか聞きたいんですが、よろしいですか?

【人:296】天青石 セレスティア 01/04 23:56
https://jinrou.tsukuyo-oka.jp/

一応知り合いが使ってるやつをほい
ただ、私の場合そもそもスペック高すぎて役職まとめあればいいから使ってない……中島人狼にあるので済むので

【人:297】葉っぱ 優奈 01/05 00:03
>>-92
違いのわかるかたには良い店の紹介し甲斐がありますね。

さて、まげっちと話すか…と思ったらコールきた。
想定通りの歳上イケオジボイスだったので今度ご飯たかりに行こうと思いましたまる。

【人:298】葉っぱ 優奈 01/05 00:04
まげっちは私の癒しボイス具合い流布を許可するぜっ!

【人:299】葉っぱ 優奈 01/05 00:05
さかけーさんのイケてる声はdbdで拝聴したことがあります。

【独:-103】神童 早懸 01/05 00:06
人狼って性別ほんとわかんねーよね。

まげさんはずっと男性だと思ってたし(今は思ってない)はっぱさんは男性かなー。

ま、どっちでも一緒よね。おやすみ、また明日〜

【人:300】葉っぱ 優奈 01/05 00:06
格付け村…なるほど…無理だ無念

【独:-104】神童 早懸 01/05 00:06
ばかな。僕の声が聴かれていただと………

【人:301】葉っぱ 優奈 01/05 00:08
たらちゃんとのプレイを「楽しそうだなぁ」と聞きながら仕事していた時期がありました

【人:302】葉っぱ 優奈 01/05 00:10
きーちゃん村は何発言ですか?

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P38/P39/P40/P41/P42 [全48P]
//////