2011 【飛び入り】恒例の忘年会/新年会【歓迎】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P37/P38/P39/P40/P41 [全82P]
//////

【人:287】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 12/28 18:34
は?
いや、私のほうが頭いいけど……

【人:288】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 12/28 18:43
的場さん(の中の人)とはじめましてか久しぶりかいつも振りかはわからないけど、自己紹介するね(?)
私はkiiron(きいろん)って言います!リア充国っていう長期人狼をするサーバーで自他共に認める聖母マリア的立ち位置にいるの!気軽にきいろんってよんでね!
超天才的な発想力と、ハーバード大学顔負けの妄想力を兼ね備えた天才ってことで今回は突っ走るからよろしくな(語彙力の限界)

【人:289】神童 早懸 12/28 18:44
きいろんさんが辞書登録する事を見越して
学習辞書しちゃう携帯って事でしょ?

【人:290】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 12/28 18:53
>>289 そう言われると……たしかに私の鳩は持ち主によく似て気が利く天才的な鳩なのかもな
流石だわ
持ち物にまで影響してしまう私の天才オーラ……(ゴクリ)

村の設定が変更されました。
【人:291】葉っぱ 優奈 12/28 18:58
対応遅くなってすまねぇっ!

好きなだけ話そうっ!

【人:292】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 12/28 19:00
え!?
す、好きなだけ話せるようになってるう〜!!!
いえーい!

【人:293】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 12/28 19:01
はっぱさーん!
対応ありがとー!!!(握手)

【人:294】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 12/28 19:03
というわけで真面目に仕事してくるわ!!

天青石 セレスティアは、人狼 になれるよういのりなおしたよ。
天青石 セレスティア が、いきなりやるきをだしたみたいだよ。
【人:295】天青石 セレスティア 12/28 19:09
やる気になりました。対戦よろしくお願いします

【独:-19】天青石 セレスティア 12/28 19:13
【非占霊】
5発言だからCO回るまではこれで置いときます。これで終わるのも違うから人狼論でも。
人狼ゲームって「吊る人を決める」のと「吊らない人を決める」のどっちもできるでしょ?白い人いたらその人は吊らなくていいわけですし。
んで、よく吊り占い入る人に「黒く見られる人」と「要素がない人」がいるけど、私は前者を吊って後者を占うつもり。だから要素出して私も出していくから。

【人:296】天青石 セレスティア 12/28 19:14
おらおら、皆さんお待ちかねの生ルチですよ。みんなで降りてくるのですよ

【人:297】【髷】 続 12/28 19:15
セレスさん、対よろです!!!
的場さん、ようこそようこそ。

自己紹介しよ。絶対に黒くなる村人・まげです!黒いのが普通なので吊らないでね!!!

【人:298】【髷】 続 12/28 19:18
生ルチだー!ぺちぺち!(さくら)

【人:299】神童 早懸 12/28 19:24
なまるち!なまるち!

【人:300】【髷】 続 12/28 19:29
あいがささんがもっと話しやすくなるように【痛い話しても大丈夫ですよ】カード出しておきます。(前にいたいよ〜と言ってしまったんで)

今年の痛かったらはなし。
こないだ道で転んで両膝を強打しました。まあまあ大人なのに。
幸い擦り傷と三週間くらい打撲が痛いだけで済みましたが、もう少し大人になってたらポキッといってたかもしれません。今年はちゃんと運動しようと心に決めました。

【人:301】神童 早懸 12/28 19:55
まげさんが、お客さんの受付嬢に見えてきた

【人:302】Igasa オペラ 12/28 20:00
>>264「色とりどりで華やかな感じ」は伝わりました!
そして不思議と喉が潤いすぎている…

>>300えっ「痛い話」?縄跳びの宿題やってる縄が顔面に当たりました。ケン玉の宿題やってる玉が後頭部に当たりました。もちろん激オコでしたよ。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P37/P38/P39/P40/P41 [全82P]
//////