753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P132/P133/P134/P135/P136 [全145P]
//////

[A118]男装の麗人に見える男 ウエスギは、演劇部 ゼアミ>>280 >>288、です。 09/26 00:09
【赤:*96】放浪癖 カインツ 09/26 00:09
ヨアヒムは白以外ないね。

【独:-262】教師 クラヴィス 09/26 00:09
ホロリとくるわ。セイランごめんよー、初動でコケるんよ俺いっつも。(´・ω・`)
マジで貧乏くじやな。スタイル変えたいんだがどうもなー。

【独:-263】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/26 00:09
霧がやばげ?

【独:-264】双子 フリッツ 09/26 00:09
>>277
俺の入る隙間が無いのか?!

[見]【墓:+390】体験入学生 イチ 09/26 00:09
…い、今一瞬霧出たですよね…?

【赤:*97】ガキんちょ ペーター 09/26 00:09
>>*95
多分白でいいね。
うまくヨアが味方についてくれるなら心強い。

【人:295】先輩 ヨアヒム 09/26 00:10
カインツ真のが有り得る、っていうのは。
最序盤のやりとり。服部君とカインツさんが同陣営でやる茶番にしてはカインツさんpt使いすぎ。説明に時間かけすぎだし、服部君側としても「カインツさんからほだされてない」感じがありありすぎる。仲間同士ならないな、ってこと。

だから、ムム偽での場合になるね。
ムム-服部君-セイラン-クラヴィス。
でも、特におかしいなって箇所は無いけど。

【赤:*98】放浪癖 カインツ 09/26 00:10
黒を出すと解剖図が役目終了になってしまう。

[A119]先輩 ヨアヒムは、>>294 説明が無いと良く分からない。 09/26 00:10
【赤:*99】茶器好き ヒサヒデ 09/26 00:11
白出し了解。

【人:296】ヒロイン パメラ 09/26 00:11
>>291 セイランさん
んー、私が言いたいのはそこではありません。
セイランさん偽視が、今強いと思うんですよね。
なので、偽医師がわざと貴方とラインをつなぐ=道連れにする策=偽証を生き残らせる作戦。とかあったりするかな〜なんて思ったんです。

[見]【墓:+391】生徒 ハーベス 09/26 00:11
霧でたね。告白はまだかなー。

[A120]教師 クラヴィスは、誰かセイランに飴を 09/26 00:11
【人:297】放浪癖 カインツ 09/26 00:12
霧が……ごめん、まともに喋れない。
決定確認しているよ。

【独:-265】双子 フリッツ 09/26 00:12
ゼアミのルータ?直るといいな…
鳩は大変そうだ。

【人:298】忍者風 服部君 09/26 00:13
>>293 ヨアヒム
あーなるほどねー
ただその場合僕自身の犯人グループとしての色々が薄れそうだねー
だってまったく犯人グループの為になることしていないんだもの

【人:299】司書 ユベシ 09/26 00:13
決定了解したよ。
第二希望だし不満は特に無しかな。

ヨアヒム君が白確したら確かにフラグ折られ候補
に近くなるのは学園には損失にはなるとは思うんだけど
僕のヨアヒム君評は一言で言うなら
白いより凄いって感じなんだよね…
もし犯人で証言無しだったらウエスギ君の>>273
のような感じになるかな。捕まえられない。

【人:300】演劇部 ゼアミ 09/26 00:13
>>265セイラン
>>151の前文の「ここの狂は〜」の主語が狂。自然に読むと次の文はの主語は狂になる。
「一言断りを〜」も「狂が犯人を誰か知ってるはず」から、「一言断りを入れる」のが犯人が狂に断りを入れるのだと微妙に文脈が変。

【人:301】お目付け役 セイラン 09/26 00:14
>>296強いというかそれしかないですね。
あるかもしれませんね。ところでパメラ様はそれがあった場合、貴方自信はそれを信じるのですか?

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P132/P133/P134/P135/P136 [全145P]
//////