753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P90/P91/P92/P93/P94 [全104P]
//////

[見]【独:-196】部室の冷蔵庫 サブレ 09/24 23:56
>>291
ううーん・・・この読み込みの浅さは、能力者としてちょっとマイナス。

[見]【独:-197】体験入学生 イチ 09/24 23:56
>>282,>>A117みると、カインツさんはペーターさん狩予想してるですね。
どこかにそんな発言あったですか?

明日用にメモしとくですよ。

【人:294】実はあの時に死んでる ムム 09/24 23:57
じゃあ・・・印象論ってことを念頭に入れといてね。どこが?とか聞かれても困るからね・・・やりやすいとこだけ。

クラヴィスせんせーはどうなんだろ・・・

[「どっかで、「考えの違いから黒く見てしまうかも」とか言ってたよな」
「その割りに自分は考えの違いでせめてきてるっぽいウエスギくんにイラッとしてた感じかしら?」
「それは黒いんですか?」
「さぁ?ただ、常に自分に言い訳してるというか・・・そんな感じはするわ」
「防御感って事ですかー?」
「そんな感じね。」
「よし、ムム、掻い摘んで伝えろ」]

[A118]実はあの時に死んでる ムムは、お目付け役 セイラン「意外と抜けてますね」「これ突っ込まれるんじゃないかしら?」「証人のくせにって奴ですかぁ?」 09/24 23:57
【人:295】放浪癖 カインツ 09/24 23:58
ん…これはセイラン君が真かな。
犯人の視点漏れにしては>>291はどうなんだと思う所。

●ゼアミ君は無駄になる可能性が高いけれど、それでパメラが安心出来るのなら。でも少しだけ反対しておくね。

【独:-198】忍者風 服部君 09/24 23:58
>>291 セイラン
初日は戦略論の公開とそれに関する質疑応答でいいと思ってるからそういうように見えるのかもしれないね

【赤:*88】ガキんちょ ペーター 09/24 23:58
>>*87
残るっていうのは、最終日メンツに?
黒いところは吊りで、白いところは襲撃で消えるから、ってこと?

[見]【墓:+142】部室の冷蔵庫 サブレ 09/24 23:58
ヤツハちゃん
>>+138
毒性分は入ってないでぃす。ただ、昇天しそうになるほど辛いっていうだけでぃすよぅ。

>>+139
サブレはただの(ry.
ヤツハちゃんは、フラグがんばるでぃす(によによ)

[A119]実はあの時に死んでる ムムは、ヒロイン パメラ ん、だいじょぶ。がんばる。(アクション切れた。 09/24 23:58
【赤:*89】放浪癖 カインツ 09/24 23:59
ミツルギは非狩っぽく振舞った方がいいかもね。
白確した後に残っていると疑われるから。

現状でボクからはかなり狩っぽく見える。

【独:-199】お目付け役 セイラン 09/24 23:59
疲れてるんですよ、眠いんですよ、あとパメラ様以外はどうでもいいんですよ、切実に。

【独:-200】忍者風 服部君 09/24 23:59
>>295 カインツ
同意w

【赤:*90】司書 ユベシ 09/24 23:59
いや初日の証言希望に。
きっちりした多弁はやはりあてずらいかと。

【人:296】茶器好き ヒサヒデ 09/25 00:00
パメラ>>289 確認したよ。
ゼアミなの?
白狙いかー…。心情としては黒狙いたいけどなあ。

[A120]お目付け役 セイランは、実はあの時に死んでる ムム・・・黙れ目障りなんだよ電磁波の塊共が 09/25 00:00
【人:297】ヒロイン パメラ 09/25 00:01
>>295 カインツさん
犯人狙いなら、希望は●クラヴィス先生ですね。

悩むぅ[じたばた]

【人:298】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/25 00:02
ちょっと立ち直るのに時間置いた、です。

もう混乱したからってあちこち突進するのは止めとく、です…

>>291 セイランくん いや、誰にでも、ではないです、よ?ヨアヒムくんくらい隙がない人にしかいいません。撤回もしてますし。

下段、フリッツくんのことかな?それなら、作戦をきっちりと考えており、思考出すように促せば簡単に要素拾えるんじゃないかな?と思ったから、です。潜在的に要素が拾えそう、と思う差、ですね。

[見]【墓:+143】部室の冷蔵庫 サブレ 09/25 00:02
>>295
じゃあ、一番信用取らなきゃいけない証人だったらそのミスはOKなのでぃすかねぃ?
カインツ→セイランのあからさまなラインつなぎに見えるでぃす。
ただ、能力者はどうせ判定でライン確定するから、薄いでぃすかねぃ。

【人:299】先輩 ヨアヒム 09/25 00:02
>カインツ
ん、時間がなかったとかptが足りない、かな?

一番気になってるのは、自己顕示欲が強い人が推理としては大事な灰に関して触れないでおいた点。白と見た人は外すのも分かるし、その手法自体は良いと思う。でも全員分見るよね。

ゆるゆるな人がゆるゆるであることに手を抜いたら怪しいと思うけど、それと同じ感じで。

証人は何気に僕はヒサヒデ信用してる。
パッションでも言いたいことは分かる。

直感は瞬間的に弾き出した真実(錯覚することもあるけど)だから、割とすぐ言葉に出してしまうと正解にも辿り着きやすい。
錯覚しにくいように見直す必要もあるけれど。

【人:300】茶器好き ヒサヒデ 09/25 00:02
今霧っぽかったんで、慌ててゼアミにセットした。
もしこのあと変更あったとき、霧が出たら対応できないかも。そのときはゴメン。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P90/P91/P92/P93/P94 [全104P]
//////