1996 【祝!】ながえさんの結婚を祝って吊る村【ネタ村特別編】
(10/19 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P33/P34/P35/P36/P37 [全85P]
//////

【人:279】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/15 17:37
>>0:47
ながえさんはこういう婉曲的な非アピはあまり
しなさそうなのでここはやや非ながえさん要素

>>0:71
点Gと点Aに冷静な突っ込みを入れているのも
非ながえさん目で見れそうな感じですかね!

>>0:142>>0:145
エピソードがとてつもなく切実かつリアルなので
非ながえさん要素と見て良いでしょう!
ながえさんであれば仮面ライダーの下りのように
もっと嘘か本当か分かりづらいものを言うと思います!

>>0:178
ブーケトスの知識がないのは非ながえさん要素

【人:280】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/15 17:42
>>277霖之助さん
両方検索してきました!
あ〜〜〜〜〜、いいですね、これは良き!

ヤマニンゼファーはまさかのポエムキャラと!
何だか親近感がわいて良いですね!

ニシノフラワーはもう純粋に可愛くてあっはい()

【人:281】風見幽香 10/15 17:43
忙しかった……

ゼファーは勝春と相談役どっち要素が強くなるんだろうか。
この2人にg1勝たせた素晴らしい馬

【人:282】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/15 17:43
皆さんも私が提示した要素への突っ込みや
意見をガンガンお待ちしてますからね?

一緒にながえさんを当てて吊りましょう♪

【人:283】風見幽香 10/15 17:44
ワンダーアキュート
ダイタクヘリオス待ちしてます

【人:284】風見幽香 10/15 17:45
スロットはながえさん要素ですよw

【人:285】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/15 17:46
ワンダーアキュート・・・まさかの!?
ムムム、こういうのもまた悪くないですね・・・!

【人:286】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/15 17:47
やはりスロットはながえさん要素!
これはもう衣玖さんで決まりでは!?

【人:287】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/15 17:49
大妖精さんは全体に短文かつアピ薄いので
非ながえさんで置いて良いかと!

ながえさんならばここぞとばかりに喋って
アピールしてくると思いますので!

【人:288】風見幽香 10/15 17:51
海外出せそうならピルサドお姉様待ってます。
絶対露出狂だろうけど

あとグラスの妹ワンダーアゲインちゃん

【人:289】風見幽香 10/15 17:51
大妖精はDさん要素が強くてN要素は少なめでしょうか

【人:290】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/15 17:52
なるほどDie妖精さんだけにですね!

【人:291】森近霖之助 10/15 17:53
>>280早苗さん
刺さったようで何よりです。
やっぱり大きな子が好きなんですね。

【人:292】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/15 17:53
これはもう明日が楽しみなレベルで完璧ですね!

【人:293】風見幽香 10/15 17:55
たづなさんを早くトキノミノルとして使わせてくれませんかね…

【人:294】リリー・ブラック 10/15 17:55
>>277 >>280
さすがプロは違いますね。

【人:295】森近霖之助 10/15 17:57
トキノミノルは実装されたら強すぎるから…

【人:296】風見幽香 10/15 17:59
ピルサド姉さんよりは多分弱い…

【人:297】風見幽香 10/15 18:00
キングヘイローのママ
ピルサド姉さん

このあたりは多分トキノミノルパイセンよりつよくても許される

【人:298】ナズーリン 10/15 18:06
ながえさんはイクサン吊って駄目だったら考えようぜ

くらいに思考停止してる

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P33/P34/P35/P36/P37 [全85P]
//////