1996 【祝!】ながえさんの結婚を祝って吊る村【ネタ村特別編】
(10/19 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P38/P39/P40/P41/P42 [全46P]
//////

(Tear00) リリー・ブラックは、おまかせ を希望しました。
【人:289】リリー・ブラック 10/14 22:34
ながえ様、ご結婚おめでとうございます。

【人:290】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/14 22:35
リリーさんようこそ!

20人目、ナズーリン がやってきました。
(hitoshi) ナズーリンは、おまかせ を希望しました。
【人:291】ナズーリン 10/14 22:51
私は戻ってきた!

21人目、フランドール・スカーレット がやってきました。
(kuromaru) フランドール・スカーレットは、おまかせ を希望しました。
【人:292】フランドール・スカーレット 10/14 22:53
Nさんが、婚ティニューおめでたいのさ!

【人:293】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/14 22:58
ナズーリンさんもフランさんもようこそ!

【人:294】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/14 22:59
ノーコンティニューでクリアしちゃいますよ!

22人目、霧雨魔理沙 がやってきました。
(kkr) 霧雨魔理沙は、おまかせ を希望しました。
【人:295】霧雨魔理沙 10/14 23:18
おめでとうなのだぜ!
少しだけ滞在したら退村する予定だぜ。

【独:-9】霧雨魔理沙 10/14 23:20
お、ID残していかなきゃなと思ったらID記録式じゃーん。
疲労と寒暖差で参加出来るか微妙だったので、言葉だけ残していく心です。

【独:-10】霧雨魔理沙 10/14 23:23
(でも、ちょっと居てたいような。けれどもネタに付いていけるかが難しいような……。)

【人:296】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/14 23:24
魔理沙さんもようこそ!
一気に賑やかになりましたね!

23人目、お祝いね〜 レティ・ホワイトロック がやってきました。
(お湯) お祝いね〜 レティ・ホワイトロックは、おまかせ を希望しました。
【人:297】お祝いね〜 レティ・ホワイトロック 10/14 23:44
おめでとうを言いに来たわ。

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P38/P39/P40/P41/P42 [全46P]
//////