2011 【飛び入り】恒例の忘年会/新年会【歓迎】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P37/P38/P39/P40/P41 [全48P]
//////

【人:284】葉っぱ 優奈 01/04 20:54
じゃあ近々結婚祝いの焼き肉だなっ!!(

【人:285】天青石 セレスティア 01/04 20:56
だから違うっての!!!!!

【独:-92】神童 早懸 01/04 21:02
くそ美味そうなのに安い。ずるい。

同クラス食べるのに1.5倍はする

[見]【人:286】居候 颯太 01/04 21:05
やばいロビーの電気消えたw

明日もたぶん雑談しに顔出しまーす。おやすみなさい。

【独:-93】【髷】 続 01/04 21:07
おやすみエルランさん〜

【独:-94】神童 早懸 01/04 21:09
あ、そうかボイチャとかで声聞いたことあるんか。
想像と違う声のさかけーです。
携帯だと大蛇丸の声真似してる人の真似をしてる人らしいです。

【人:287】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 01/04 21:59
ほんと、勉強になる村だなあ(しみじみ)
覚えてるかは知らんけど

【人:288】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 01/04 22:00
エルランさんおやすみー!!!
また明日も雑談しよーな!

[見]【人:289】看護師 うららん 01/04 22:01
>>262あんさん
割と入り浸ってる身内系あるから遊びにきてよ!

【人:290】曹灰硼石 ウェディ 01/04 22:34
3年…、すごいですね…。
私、始める前からいろいろソフトやら何やらで何度も挫けそうになっているところです…。

【人:291】外来 真子 01/04 22:48
>>289
え?そんな集まりがあるんですか?
機会があればぜひ。

【人:292】神童 早懸 01/04 22:55
えっ。僕様が参加すると毎回整理()吊りされる
G1801村再々戦企画シリーズがなんだってー?

【独:-95】牧場の支配者 五代さん 01/04 23:08
さかけーが整理枠になる村とかこわー

【人:293】神童 早懸 01/04 23:09
さかけーは理解出来ない人にはリソース割くのが無駄らしいよ。知らんけど。

【独:-96】神童 早懸 01/04 23:10
毎回(1回しか参加してない盛りバフ)

【独:-97】【髷】 続 01/04 23:13
くさ。五代さんお食べ〜。

【独:-98】【髷】 続 01/04 23:14
今日じゃなくて明日もあるんだ。コミットしたからか。
ゆったりまったりですな。

【独:-99】神童 早懸 01/04 23:18
その日

まげこと 続が静かに息を引き取った。

【独:-100】【髷】 続 01/04 23:21
うえーん!さかけーさんにハマりすぎるモノローグ入れられたー!(涙ッシュ)**

[見]【人:294】看護師 うららん 01/04 23:33
>>291
格付け村。墓で白黒当てる村。
・・・は最近開催されてないけど、そこの高度なメンバーが集まった系がよく外部募集してます。ぜひ。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P37/P38/P39/P40/P41 [全48P]
//////