753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P129/P130/P131/P132/P133 [全145P]
//////

【人:287】忍者風 服部君 09/26 00:03
>>283 ムム
因みに>>53ねー

【人:288】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/26 00:04
フリッツくん >>139 …ネタ成分的に。必要になればフリッツくんから、喋る、ですよね?素直に意見を出してる感じですね。

ゼアミくん >>96、一言で言うと、軽さ、ですかね。戦術がんがん言う服部くんにしては軽薄だな、って。>>1:253>>1:268も合わせて読むとわかるかも、です。>>236の冷静さ、とかは白い、ですね。>>253、了解、です。

【赤:*93】ガキんちょ ペーター 09/26 00:04
でも作戦は変更なしで、いいよね。
かえって今のパメラの危惧は絶好の煙幕になる。
狼側がパメラを>>282の思考に誘導しようとしてる、って。

【人:289】先輩 ヨアヒム 09/26 00:04
そのライン(カインツ-ペータ-クラヴィス-セイラン)が確かかどうかが分からないから調べるべきだ、と思ってたけど。

>>284
ハッキリしてない方のライン、って要するに第二以下の考えってことだよね。
真実は一つだから、キミもラインを考えるなら濃い考えからいくのが普通ではないかな?

このやり取り、犯人は服部君かな、と言う気が(この時点でペーターが証明かけてヒデヒサから白が出ると疑われなくなるのを防ぎたい)してしまう。

[見]【墓:+386】ペット リトドラ 09/26 00:04
>>+381ジムゾンさん
[…は、自分の後ろに隠れたジムゾンを見て、]
え、え、ぼ、ぼくまだ火は噴けなくて・・

い、いやだめですよね・・!
じ、ジムゾンさん安心してください、お、おばけなんか、ぼくが追い払って、みせ、みせます・・!!
[…は、と言いつつ、{司祭 ジムゾン}の後ろにそっと隠れた]

【人:290】忍者風 服部君 09/26 00:05
僕を疑ってる人はどんなライン想定なのかなー?
さっぱりわからないよー

【独:-256】教師 クラヴィス 09/26 00:05
流石に1発言にゃ収まらんか。
うえええええええええきしょいよおおおおおおお
これは…ないな。ハハ。ワロ。
だけどまぁ今後も似たようなのがずっと見られる(=俺だけじゃない)と思えばいいか。よし。

[見]【独:-257】地デジチューナー付 ヤツハ 09/26 00:05
ゼアミっち「>>248植えすぎ」w

[A117]実はあの時に死んでる ムムは、忍者風 服部君・・・?[くびかしげ]「やっぱり聞いてないじゃない」「間違えたのか?」 09/26 00:05
[見]【独:-258】ペット リトドラ 09/26 00:05
>>+386
だめだこの竜・・はやくなんとかしないと・・

【人:291】お目付け役 セイラン 09/26 00:05
>>282わざわざヒサヒデさんを切り捨てるのですか?この状況で?
自分で言うのも虚しいものですが、正直証人の差はとても大きいものと感じておりますが。

私視点医者真贋がつかなくなるのは面倒極まりないですが、この状況であちらがヒサヒデさんを切り捨てるメリットがあるとは思えません。

>>286いえ、こちらこそ私が至らないばかりに申し訳ございません。せめて私がいなくなる前に犯人の一人は道連れに縊る事ができるようにします。

[見]【墓:+387】生徒 ハーベス 09/26 00:06
リトドラとジムゾンはなに隠れあいっこしてるの?w

【独:-259】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/26 00:06
>>275 ヨアヒムくん

安心するです…オレが、その転校フラグをべっきべきに折ってやる…ですっ!

【赤:*94】放浪癖 カインツ 09/26 00:06
まあミツルギ>>*93の通りなのだがね。
犯人側がそれを見て霊襲撃したとボクは言い張れるので。

【削除】忍者風 服部君 09/26 00:06
【重大報告】服部君のライン想定の占いが全部逆でした。
脳内変換してください。

[見]【墓:+388】地デジチューナー付 ヤツハ 09/26 00:06
リトドラっち隠れ方・・・w

【人:292】双子 フリッツ 09/26 00:06
うお、意識が飛んでた…

ちょっと見てくる…けど、>>269は確認。
やっぱ先生だよなー。
で、ヨアヒム…さんなんだな。

【赤:*95】茶器好き ヒサヒデ 09/26 00:06
一応確認。ヨアなら判定は白でいいね。

【人:293】先輩 ヨアヒム 09/26 00:07
>>290
ペーターではなく、キミが犯人でもクラヴィス犯人で通りそう。
実はこの場合はカインツ真のがありえるけど。

【人:294】忍者風 服部君 09/26 00:07
【重大報告】服部君のライン想定の証人が全部逆でした。
脳内変換してください。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P129/P130/P131/P132/P133 [全145P]
//////